--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/05/16(Fri) 11:08  はじめまして◎
1 み に っ つ で

い な ふ だ !

刹 那 に 生 き ろ !



どうも初めまして。
このブログはさらさという妙齢の男性による提供で行っていきます。
尚、頻繁に名前がしゅしゅとかまおとか変わったりしますが季節的なものなので品質には問題ございません。

そもそものブログをやるきっかけになったのはあるブロガーさんによる脅迫がはじまりで、私自身はこんな恥を晒すようなマネなんて…できる…わけがないじゃないか!!

雨の中立ち尽くす男性。彼女の優しい声が耳を撫でる。
雨ふらしな彼女には見えているだろうか。雨にまじった大粒の涙。

大粒の涙がどうかは私にはよくわかりませんが、さしあたって定期更新するかは不明ですし、ひとまず体裁だけは整えたけどSSなんかもまったくの準備不足ですし、今日のお昼は何食べようかな。肝心な内容は今のところ皆無なんです。
うまかっちゃんでも食べよう。

とりあえず自身のキャラたち、それから私がマスターをしておりますギルドの愉快(笑)な仲間たち(飼犬)を紹介していこうかな。

そんなわけで、破廉恥爽快ドラマティックアクション活劇!はじまりはじまり。

ちゃかぽこ
スポンサーサイト
【ご挨拶】 | CM:2 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 05/19 22:11 | edit
はじめまして!
ブログ見てます!!(*ノノ)

じゃなくて、さらささん、ブログ開設おつかれさまですっw
ていうかね、妙齢の男性…?
男性だったんですね!!
すいませええええん;
すっごい勘違いしてました;
今度は、セクハラしないようにします!(誤
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 05/20 00:12 | edit
このご時勢、性別なんて関係ない!

それはともかくご訪問ありがとー!コメント超反応っぷりが暇人っぷりをかもしだしててアレだけど今後もよろしく!(主にセクハラを)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/1-b7e30db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
