--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/06/08(Sun) 12:23  美意永年ってやつ
こんにちわ。さらさです!

実は昨晩から現在まで徹夜状態となっております。ボスけて。
いい加減若くもないんだし年を考えろっていいたいです。世の中の仕組みに。

とりあえず1日を30時間にする事から初めてみてはどうだろうか。
押尾学も言ってました。

「1日が24時間なんて誰が決めたんだ?」と。
一体何故24時間なのかと。普通に考えれば中途半端じゃないか!僕たちが一体何をしたっていうんだ!!
クラス中の視線を僕に集まる。でも、僕は間違ったことなんてひとつも言っていない。なぜなら、佐●県には25時間営業をうたっているうどん屋があるのだ。これは事実だ。もはや斜め上っていうか、一体どう計算したらいいのか僕にはわからない。ちなみにさらさはF岡県だから直接的な関与はない。
現に、そのうどん屋は無休で常にお店は開いているのだ。たぶん。そこで敢えて問おう。
25時間とは一体何なのか。誰か教えて!
そんな不可思議に迫るこの番組、タイムウォーキング。あなたのご意見を、いつでもお待ちしております。
とりあえず眠りたいんだ・・・RO記です。




前回のラストの事ですが、

screenBreidablik203.jpg

なんととうとう見てますなんて嬉しい事言ってもらいました!

何度か画面つけなおしたりして現実かどうか確かめたりしたよね。驚きのあまり!
送り主の二那さんもブログをやっていらっしゃって、たぶんどこぞのリンクから(神殿あたり)来られたかな。
なんにしても嬉しいのなんの。見てくれてる人がいるんだ!ってそれはもう喜びましたよ。

あ、ちなみにこれ。前回のラストで記している通り寝オチしてて反応できてません。
朝起きて画面みて涎たらしながら情けなく「マジデ」なんていっている中年の姿がそこに。というか、私でした(∵)


何にしてもホント、見てくれている人がいるというのはとんでもない励みになるものなんですね!
ちなみにこの後から1週間ちかく記事を更新していなかったのは・・・哀しい事件でした。


というわけで二那さんのブログリンクさせていただきました!
こちらがそのブログですよー! COLORARIUM





さぁて、次の日なのか次の次なのかもよくわかりませんが、次にあったのがこのお方

screenBreidablik011.jpg

カメラアングル完全無視!まじごめんなさいwww

先日ブログをサーフィンしていたらたどり着いて、あげく今回も無節操にコメントをさせてもらったのですが、なんと覚えていらっしゃった模様。名前はゆずさんです!

きっかけの顔文字は

(∵) ←これ

よくも悪くもイメージというのは大事な事なんだなって思ったよ!
こんな特色のない顔文字が印象にのこるなんて、絶対に楽しく会話できる人に違いないと思っていました。

案の定、この日は会話がおわった段階で3時を超えていた。

screenBreidablik014.jpg

うん、SSがまともに撮れてない。・゜゜・(^o^)・゜゜・。



顔が写ってるのと喋ってるのが一緒になってるのがこれしかなかった。

言葉もなんか他にいいのあっただろ!って思われるかもしれないけどさらさが収めたSSで一番まともなのがコレしかなかった。悪気はなかったんだ。本当だ。
でも安心してね。
これ、振り向いたら天使って流れだからね。
リンクの主さんの名前うずがいいのかゆすがいいのかって話したら

「天使で」

なんて言うんだもん。

 (∵) こんな顔だったに違いないよね。
そりゃーリンクには天使ってかくしかないですよ!陰謀?違う違う。

天使だよ!(どーん


そんな天使のブログはこちら 常に眠い人の日記



さて、次に出会ったのがこのお方。

screenBreidablik16.jpg

チャーミングな猫を頭に乗っけた孤高の珍戦士!あむるんさん!
狼さんの後ろに見覚えのある帽子かぶった珍がいる気がするけどそれはキノセイじゃなかったよ。

このときちょうどH玩具を募集していた時だったのですが、募集しながら少しだけwisでお話させていただきましたw
ブログを通して判っていたとおり、物腰の柔らかいとっても優しいお方でした!あとすっごい健康的でした。青汁とか。
おっと、これ以上の会話内容は秘密だ!

ちなみにこのあと、

screenBreidablik016.jpg

見知った何かが荒らしにきてやがりました。


ちょいちょい窓とじて「ねびいいいいいいいいいい」って2度ほどオープンしてやりました。
びっくりエモが帰ってくるあたりは彼の優しさですね。
あと、何度もいうようですが私はねびの嫁じゃないです。嫁はかきさんね!
はやくキャラ紹介記事かかないとね。

メンバーが順調にあつまったせいもあって長くお話ができなかったのが残念だったけれど、今後嫁を探す旅に出るらしい?ので是非とも後ろから付回したいと思いますってこれ秘密だった。




さてさて、そして迎えた昨日のこと。

あいも変わらずやることがないさらさは、臨時をいったりきたりしたり某ギルドのたまり場をクローキングで歩き回ったり笑
なんとも書いていてとっても寂しい気持ちになる程度には暇でした。

ギルドメンバーのkokkoさんと過剰の話なんてしたりしてね。
kokkoさんのSOPをうちのメカ子でカンカンしてみるも+7チャレンジで敢え無く散ったり。
その後勢いで叩いたカドリールが+8になったり。なんか自分のばっかりでごめんね^q^

そのあと、kokkoさんが「コア2ほしいなら30Mでいいですよ」なんていう優しい言葉をかけてくれたわけね。

買う買う!っていって、さして必要でもなかったけどメモラバもってるし修羅もいるし使う場面ももしかしたらっておもって買ったわけ。

なんとなく「SEしちまおうか」なんていったのね。

するとkokkoさんが「やろう今すぐ」みたいなかんじで超乗り気。

ぶっちゃけそんな超えなくてもいいハードルを超えるつもりがなかったさらさは、動揺しながらどうSEをごまかすかで頭がいっぱいだったよ。なんかSEできるもの露店にねーかななんて探したりもしたけど結局いいものみつからなくて。




もしかしたら成功するかも!




なんていうよくわからない自信で結局SEしたらさ

screenBreidablik019.jpg

/成功しちまったよ\




この時のさらさの心境は






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ さ  | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




というよりは






 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    GoodJob!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、 癌   .i ゚ +
      / :::/;;: さ ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄





こんなかんじ。


やっちまった感というか、なんというか。
妙な運をここで全力でつかったような気がしてすっごく気持ち悪いよね!
しかもべつに必要としてなかったアイテムっていうところが超ミソだわ。まじどうすんのこれ。

あとこういう大事なSSを基本的にとれてない自分の抜けっぷりがもう拍車をかけて昨日はROのモチベーションががた落ちだったよね。

そこで風呂にいくと同時に寝オチするいつもの流れを勃発させたあと



screenBreidablik022.jpg

とうとう出会えました!早朝!になさん!

このときこそさっきのいやっほおおおおお!だったよ。なんかもう会話は意味不明なんだけどこの辺は早朝テンションってことで許しを得たい。
ばっちり顔が映ってるのは決して差別ではからね。勘違いダメだから!

になさんはブログから伝わってきたとおりのとっても健やかで健康的な何かだった。
主に優しさがさらさのツボなわけですよ。さらさはM気質だからな!

お互いにシャイだからあんまり声かけないけどなんていう前提を乗り越えて友達登録もさせていただいた!
ここで話してたあるある話で本当にあるあるっておもったのを箇条書きしてみたよ。



1.友達リストみて「今日はあの人この人はいってるな~^^」

2.なんとなく南に出てみて誰かいないか探す>いない

3.臨時広場をうろうろするも待ちチャに入る勇気がない

4.【ROを終了しますか?】 [>はい





この流れね!
もっと積極性が必要なんだなっておもう。


というかんじでになさんとの初対面もおわってで、コロンさんのログインを確認してからはコロンさんも交えて楽しく会話した!

screenBreidablik027.jpg


誰かが落ちようとしたらストップをかけるのはデフォ中のデフォ。
みんなは真似しないように?


ちゃかぽこ!

スポンサーサイト
【RO】 | CM:8 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- うず(ゆず) | URL 06/08 18:16 | edit
SE成功おめでとうございます!!

カメラアングルは、二那さんに比べてなんかあれ?って思いますけど、
リンクの名前を天使ってつけてくれてる辺りさらささんの優しさが感じられます!
ありがとうございます!!!天使です!

ちょいちょいNeviさん出てきた時の扱いがやっぱり逸材すぎて笑いましたwwww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/09 08:06 | edit
ありがとう…ありがとう…!

うん、カメラアングルに関しては本当にごめんなさいって思ってるんだ。
だから今度あったときはいっぱいパシャパシャするよ!ちなみにアレはどの角度からとっても同じじゃn(略

ねびの野郎が最近人気者なので嫉妬の現われですぅ><
ゆるせないですぅ><
ぶっころ!ぶっころ!><
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- にな | URL 06/09 17:45 | edit
テレレーテレレー!

ブログで書こうと思ってたことがまるっと書かれててワロタwww ワロタ…

またどこかいこうねー!!
あ、サモンパークとかいいと思うんだ!近いし!(*´∀`*)
(ちなみに私10本くらい同時に折るタイプ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/09 17:57 | edit
/*になさん
テレレー!
この前はどーもでした!コメントありがとうございますっ!

アレですよ。違う視点が見たいので是非かいてくださいようw
サモンパークですね!うち枝折大好きですよ。ええ、ストックがないぐらいに…

ちょっと枝あつめないと!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 06/10 10:38 | edit
ぶろぐみてます!!(*ノωノ)

パンツ師匠とは良く出会うけど、さらささん最近出会えない!早朝に会ったきりだ!
カドリールって何となくカタール的な武器だと思ったら鈍器だったよ…(´・ω・`)

あむるんさんは結婚イベント期間、亀島か異世界に隔離しておきましょう(・ω・)
とりあえず眠れる時にゆっくり寝てね!ちゃかぽこ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- オルド | URL 06/10 13:43 | edit
スロットエンチャント成功おめでとうございます!!
ぼく、一回も成功させたことないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

おもちゃたててただ。。。と!!?
さらささんのたてたおもちゃ行きたかったヾ(:3ノシヾ)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 佐倉 | URL 06/10 14:57 | edit
SEおめでとうございます!

初めましてですが、ねびさんのパンツ繋がりでたどってきました。
何度かご一緒したんですが、そういう方だったんですね・・・!
今度パンツお願いしたいと思います(*ノェノ)

あと、リンクもお願いしたく!
よろしくです~
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/10 23:03 | edit
/*ころんさん
ありがとう!w嬉しいよー!
いい加減ころんさんとどこか遊びに行きたいなと思いつつ、最近ABがみんなと公平外れてきてるからあげるのに必死なんだよう・・・めんどくさいー

あむるんさんお城みたいなHOTELに友人といくっていってたよ。まじ充実したRO生活だわ。


/*オルドさん
ありがとー!すっごい複雑な気持ちだけどw
SEは運というか・・・あれじゃないかな?よくいわれる乱数のどーとか。やる前にリログしたりすると成功率あがるなんていう都市伝説あるよ。精錬も!
うん、うちよくオモチャは立てるんだよ。ABでね!w

ぜひぜひ、ご一緒できれば喜びます!見かけたら遊びきてね!


/*佐倉さん
おはつです!そしていらっしゃいませー!
ねびのパンツ辿ってきたって・・・ちゃんと手洗ってくださいね。
リンク了解です!がっつり追加しておきますのでっ!今後ともよろしくお願いしますーー


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/10-667db45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
