--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/06/12(Thu) 08:04  生体ポロリ模様
screenBreidablik1301.jpg



どうもこんばんわ!さらさです。

皆様、このなんとも具合の良くない季節いかがお過ごしでしょうか。
さらさは早くもお天道様に屈しました。
ま、まだエアコンとかはさすがにないけどね!扇風機ぐらい許してよね。

さて、今回はあまり前置きを入れないほうがいいかな!というわけで諸連絡です。



このたび、前々から話していた生体のペア金策を具体的にできたらなーと、ね。
諸々考えた結果、動画をとってみたのです。

Neviとデートで生体にいった人たちもけっこういるみたい。ねびめ、色んな人とデートできるとかうらやましいやつ!
さてさて、前回の記事では生体4Fでのグランドクロスとかクリティカルリングを推していたのですが、グランドクロスが既に相場がんでしまいましたね。

というわけで、今でも安定して相場の割の良い『勇者の意思』を狙った生体3Fでの金策模様です。

ペア構成はNevi(珍)+さらさ(AB)



埋め込み表示されない方は→のリンクをクリック → 生体3F金策 ←



※※※※※※※※※※ 動画内説明 ※※※※※※※※※※

高画質(HD1080p)有。というより推奨しときます。
序盤はさらさ視点ですが、しっかり取り始めたところからはねび視点です。
リプレイをもらって、さらさのパソコンで録画したためROのインターフェースはさらさのと同じになってます笑

前回の記事から説明しておりますとおり、忘却狩りが主体。
もちろんABにもしっかり仕事があります。
棒立ちしてるようにみえるけど、あれスティしてんだぜ…


■ 役割 ■

GX…探索・忘却処理・スティ・殲滅


やはり忘却処理をいかにやるかが最大のキーポイント。(オブリビオンカースなる毒が必要です)
忘却処理をすることでオーラMOBとMVP以外全て対処可能。
スティをいれないとお金儲けにはならいからね!


AB…支援(闇ブレス・LD含む)・スティ・SP供給

対悪魔には闇ブレス。爆裂するMOBにはLD爆裂させない
定期的に植木結婚スキルでSPを供給。(スティ連打でSPがなくなるため)
余裕があればオラティオによるAXのあぶり出し等も。
装備は、今回撮影も兼ねてますのでできるだけ近くにいたい所からクローキング肩を装備してます。
実際にハイド系装備はここではあると便利なのですが、極論をいえばタゲられないところに待機してさえしていれば裸でも可能です。
あとはあれば、風鎧ですかね。これでコンボもらわないかぎり即死はないです。



■ MOB別対処 ■

1.カトリーヌ=ケイロン
難敵その1。
AB待機。GXがクローキングで近づき、ターゲットされない位置で毒を敷く。
ハイドでつりつつ、毒範囲内に持ってくる。サイトを使っている場合はあぶりだされるので華麗にバックステップからのハイド。
カトリは案外忘却状態になりやすいため、慎重に手順を踏めば問題ない。


2.マーガレッタ=ソリン
この3F唯一の良心キャラ。
特に何も考えることなく殴っていれば死ぬ。
LAをもらった場合はその場でリログすると解除される。


3.セシル=ディモン
常に矢面に立っているGXにとっての難敵。
基本はAB待機。横やりを刺された場合、もしくは刺されそうな場合はABがニュマでタゲ取り(11セル離れておく)
ちかくにいると皆様ご存じのとおりアローシャワーとシャープシューティングの嵐。
ABがタゲととった場合、セシルは遠慮なく素打ちしてきますが高確率で爆裂します。
単独だったり横やりじゃないならGXがクローキングで近くまでいき毒を敷いてすぐ隠れる。このまま忘却させれば爆裂も回避できてさくさくですね。但し、爆裂するかしないかは運要素がからみます。


4.エレメス=ガイル
ABにとっては難敵。オラティオであぶり出しはできればやっていったほうがいい。
ちなみにさらさはPスキル微力なものなのでオラティオを織り交ぜたりなんかしてません。やれるならやったほうがいいよ。
悪魔なので闇ブレスが有効。ハイド系スキルは通用しない。
尚、闇ブレスによりABでもスティがわりと簡単になる。

5.セイレン=ウィンザー
難敵その2。
悪魔なのでハイド系スキルは通用しないうえ、密着するとすぐ爆裂する。
見つけ次第ABは即闇ブレスをかけてLDを。
さらさは動画テスト撮影のとき、何度かキー押し間違えてTUなんて撃ってますがただのミスです笑
エレメスと同じく闇ブレスにかけるためスティが容易に。

6.ハワード=アルトアイゼン
ある意味難敵。密着したら爆裂はセイレンとおなじ。
しかし人間なので闇ブレスが通用しない。つまりLDをかけにくい。
さらに高確率で「肩にかけるもの」をスティールする。それゴミだから。


7.その他(オーラ・MVP)
見つけたら即逃げ。タゲられたらとんだほうが素直。
但し、マーガレッタオーラだけは見つけたらラッキーってかんじで倒しましょう。狙え高額アイテム!



■ 収入あれこれ ■

メインの儲けはやはり勇者の意志。
相場価格大よそ200k-350kで現在も取引されている。まだ2ヶ月は有用じゃないかな。わからないけど!
変なイベントでもこないかぎり!

火オーブはだいぶ値さがってきたみたいだから、あとはカトリとセシルのカードがびっくり収入源かな。

1hあたりだいたいの収穫は、勇者の意志20-30個+α
少なく見積もっても2M以上の稼ぎにはなる計算だね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いかがでしたか。

まだまだ生体3Fは美味しそうです。GXやってる方はABさんつれてチャレンジしてみてもいいのではないかな。
スリルもあって楽しい狩場!

行ったことないって人も、万が一この動画をみて参考になったとしたら悦びですね。
もっとうまくなりたい・・・


ちなみに、ねびは嫁であるかきさんといくと1h30個以上の収穫をへて戻ってきます。
かきさんの上手さと、嫁パワーの力ですね。すえおそろしや。

その動画もあるんだけどちょっと出先でURL見当たらなかったから別にあげるね!w


それでは、今回はこんなかんじで!RO記はまた別に記載するよー。



ちゃかぽこ!

【動画】 | CM:8 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- うず(ゆず) | URL 06/12 13:40 | edit
うおおおおおおおおおお!!!
動画ありがとうございます!!!!!

っていうかBGMが神なんですけど。
ほんまさらささんセンスがズバ抜けてますわ。

ありがたく勉強させてもらいます!
しかし最近ねびさん、色んな方とデートしてるからか見付ける事が出来ません。キィ!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/12 19:35 | edit
/*ゆずさん
こんな動画でも勉強になれば幸いです!w
そのBGMが神ってどうせイントロのアレでしょ笑
もうこれしかうちには思い浮かばなかったんだ!パーヤッパーヤ

ほんとうに、ねび大人気だね!イラっとくるね
見つけた時はチャット部屋荒らしてやってください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 06/13 07:56 | edit
BGMが神…?
昨日、夜だったから、子供起こしたくなかったから、
音消したまま見てたんだけど、
じゃあ、もっかい見る!!
ってして、わろたwwww←今ココ。

さらささんが、支援うまいことがわかった。
ちまには真似できないwww
もうちょっと勉強しなきゃ;
あとNeviさん相変わらずかっこいいわーw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/13 18:23 | edit
/*ちまさん
みんな好きなんだねーwwwうちも大好きだよ!カラオケで歌っちゃうぐらいすきだよ。

支援うまい・・・?マジデ?
セイレンにTUしちゃう地雷だよ?w
動画上のリハでは1回しかやってないようにみえるけど実は2回してたからね。あ、さすがに本番はなかった!w(ドヤァ
ナイチンゲール目指してがんばる。

ねびはカトリつるときのバックステップはすごい鮮やかよねwwwあれやれっていわれて真似できる気がしないもん。GXもってる皆、頑張ってね!ふぁいっ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 佐倉 | URL 06/14 03:35 | edit
動画編集出来る人を尊敬する・・・・!

勇者はまだしばらく需要はあるんじゃないかと。
必要数が多すぎる。
生体行こうっていう攻撃職さんの心当たりが2人しかいないです・・・;
この動画で狩り人数増えますように!

で。
しーすー待ってますw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/14 09:18 | edit
/*佐倉さん
そんな難しい編集はしてませんけれどね笑
普段式場から仕事請け負ったり、個人で頼まれて作ったりしてる趣味程度なものですよ。

勇者の需要は間違いなく当分続くかとさらさも思います。300kでも即売れしますもんね…ウマウマ

佐倉さんならうちの矢面ブリーフと公平できるだろうし、ぜひ行ってみてくださいw

了解したよ!今晩テッペン、ザギンでしーすーぎりにーですね。うひひたのしみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- オルド | URL 06/15 01:24 | edit
さらささんの手際が良すぎて。。。。
自分はまだまだだなっておもいます・゜・(ノД`)・゜・

生体中のふたりの会話も込で動画楽しませてもらいました!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/15 14:56 | edit
/*オルドさん
手際がいいとか2倍速だからそうみえるだけですってヴぁw

会話含め楽しんでいただけたならよかったです!w
実は会話を個人的に載せたかったってのもあってHDでエンコしたのですよ。楽しめたのならよかったでござい!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/11-ea1d7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
