--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/06/16(Mon) 11:01  前途への道標
screenBreidablik062.jpg

スタジオのみなさん。さらさです。本日は巷で噂のブリーフ屋さんからの映像をお届けしたいと思います。
うそです。
この露店を見つけるにあたってですが


Nevi「ブリーフ職人がおったwwwこっちきてwww」


ってすっごい嬉しそうで、
あ、なんか吹っ切れたのかな…なんて思ったりしたわけですよ。

数か月前まで、「さらさに任せると変な職位になるから気を付けたほうがいいで^^」「俺も職位変更いっすか^^」
とかいってたのに。
人間ってやっぱすごいなっておもった。進化っていうか、なんというか。ダーウィンってすごかったんだなってさ、思うよね。
性淘汰の過程で得たNeviのアピールポイントは下着だった。 -完-


結論からいうと
最近このブログが【本日のねび】みたいな感じになってきて大変遺憾である!



あ、そうそう。
実はSS撮りが快適になりました。
以前かいた記事でSSが上手くとれないって話してたのですよ。
ブログをみていただいた方で、見かねたとある名無し様の仰せのとおりに環境を整えたら、さくさくとれるように!

神はいた!!


お礼がいえるなら言いたい。そう思っていたのですよ。

screenBreidablik1002.jpg


まさかの寝オチで返事が返せないという事態に!(涙

本当に感謝してるんです。
寝オチがちなふがいない自分が憎い。鳥睡眠ください。
でも、ゲーム内で声までかけてくださって、本当にありがとうございました。お礼は・・・えっと、うん。



というわけでRO記だよ!






南であっちこっちのオルドさんを見かけたので、前々からいってたGHMDに誘ってみたのだ。

すると、既に先約があったみたいで・・・しょんぼりしてたら一緒に行きますっていう優しいお声かけ。

パァァァァ!

って普段こんな(∵)のさらさですけど(`∵)こうなりました。

んで、オルドさんのお知りあいさんと3人でいったのだけど、最初の白い騎士が黒くなるじゃん。

screenBreidablik040.jpg

オルドさん巻き込まれて床舐めてた。

このあと1層の東で死体から蛆虫が大量に湧き出す事件を勃発させてとっても申し訳ない雰囲気になったもののちゃんとボスまで倒せたよ!

そのお知り合いさんとはとっても親しげだったので 相方さんですか? ってきいたら
オルドさんは皆のオルドさんだから特別にはなれないんだ。ってその方嘆いてまして。

そっかぁ、なんか皆独自のアレがあってうらやましい!って思った。オーラってやつ?
オルドさんのふんわりした雰囲気ってあこがれるわけさ。
さらさとしては皆に優しくありたいって思うのよ。あ、いや優しいんだよ?巷さがしてもさらさみたいに優しい人そういないよ?ってぐらい優しいはずなんだよ。ってこのくだりゆずさんも書いてたよねwwwまーでも

ふんわりと生きよう。
雲のように。

そう思った。ふんわりと。



翌日、

screenBreidablik069.jpg

ログインしたら偶然にも玩具行きのPTが@1募集だったのでまおふうで飛び込み参戦したらボス有だった。。。

『あの、この子でボスはじめてなんです』
「大丈夫だよー。」

と、何が大丈夫なのかよくわからないとか思ってたら、名前みたらオンゲ日記~まったりがっつり~のマツチアさんだった。
以前金策用のキャラ作るみたいな記事あったけど、たぶんその子。

マツチアさん「この前パンツさんみましたよ」

記念すべき第1回目のパンツみましたいただきました。喜んでNevi。
こんなところでもNeviの名前が出てくるなんて本当に驚いた。

あいつまじで人気者で有名人じゃん!まじぷんぷん丸だわ。


とか話しつつボスにたどり着いて色んな説明を受けたのだけど、結局特になにもせずにボスが40秒ぐらいで死滅した^o^

なんにもしてません。・゚・(^q^)・゚・。 っていったらメンバーの方から。

いえいえw いい仕事でしたよw

なんて言ってもらえたのだけど、うん、本当に何もやってないんだって…!w
金剛してディスペルくらって金剛して…あれでもうちの子HP減ってなくない?あれ?え?

ドカーン チャンチャンチャン チャララン♪

みたいなかんじ。
申し訳ない気持ちになりつつ清算にはちゃっかり参加しました^q^

清算が終わった後もばばいえっつの溜まり場でマツチアさんと楽しくお話してました。

screenBreidablik079.jpg

そんなことはどーでもいいんですが偶然にも同じ髪型だった。
カットアーティストでおなじみのジェレミーさん仕様です!
そのあと、GHMDの話なんかでたのだけど残念ながらCTが終わってなくて混ざれなかった。悔しい。
ばばいえっつのみなさんと会話して楽しいひと時でした。

マツチアさんみたいなほんわかオーラを身にまとっていたいと思ったけど時すでにお寿司。
最近キャラ迷子ですこんにちわぼくさらさ。
何を持ってさらさなのだろうって、よく考えてみたけれど、そうか。純真なんだなって。うん・・・

今台バンしたやつ表でろよ^^


そのあとの事。
少し放置して戻ると、ギルドチャットにかきさんが不穏な書き込み。


かきぴー「わきがw」

わきがって、リアルで何かあったのかそれとも画面越しに伝わる異臭があったのかよくわからないけど。

screenBreidablik085.jpg

とりあえず異臭のほうの流れにした。
城2に夫婦で行ってたみたいで、わきがすごかったんだと。
そういえばNeviって前自分のことカツラっていってたよね。
なんだ、ただの自虐ネタか。それともノロケなのかな?爆発しといて。


MHのある金曜。
皆がせっせとクリック戦争に勤しみ、負けて他のエリアにいくひと。勝ってPT募集してる人。
さらさはなんかもう当然のように負けて、そんな皆を微笑ましく思いながら違うことをしようとおもい、その結果が

screenBreidablik088.jpg

神様の前で盛大に殺生に励む聖職者の姿がこちら。
魔法大会用にヒドラcほしかってん…

過去にね、グロモニを作ったことがあったのだけど、やっぱグロモニもつなら+7はほしいじゃん?
カンカンしたら+5チャレンジで壊れたんだよね。コインから生まれ変わって誕生してそこ3分の出来事だよ。
最早神なんていねんだ。もしくは休暇とってベガスにでもいってるんだなって。
うちはもう、カドリールで作ることにしたよ神様。

人間妥協が一番。所詮この世は色即是空、空即是色。地位や栄光なんてのは二の次さんの次なんだ。
ありのままの自分でいればいいんだよ。

あー+9ヴァナルとか欲しいなぁ(欲望まみれ



そんな晩、ねびと暇してたのでGHMDにいこうってことで臨時を立てた。
いつもねびが立ててるからせっかくだしうちが立てようってことで、ABさん募集で立てたのだけど。

きたのはねびの顔見知りだった(∵)

いや、いんだけどねw さらさも一緒に狩りにいったことあるとってもいい人だし。なによりGHMDいけるんだし。

募集チャットを「しめました」に変更したらCUBY ROP床ペロ教徒、コロンさんがいたずらしに来たからそのまま拉致。
4人でGHMDへ!ABさん二人とかなんて贅沢!

で、MDに入ったとたん、もう一人のABさんが鯖缶くいにいったみたいで。

みんなで泣きエモだしたりしつつ冷静に敵を処理して進むさまは、なんていうか勇ましかった。
一層もさくさく進み、魔眼ちゃんもさくっとおわって、

screenBreidablik090.jpg

二層にはいって突然ねびが床舐めたくなったらしい。
コロンさんと二人で座って見学してました。白ポのみながら超必死狩りお疲れ様ですwwうんwww


やっぱりふんわり生きるの無理。わりふんで生きていきます。



ちゃちゃっと終了して、プロに戻って清算してたのだけど

screenBreidablik094.jpg

パンツ被ってみんな帰らぬ人になってた。(社会的に

っていうかなんでご飯欲しがってんのって思うかもしれないけど、こんときは確かおままごとしてた。深夜に。

それというのが、とあるニコ生主さんPTとお話することになってね。うん。例の如くSSは一枚もないけど。
ローグさんで、光ったから転生資金をチンピラで必死で集めてたらしく。
見かねたさらさはメカのカートに入ってたらぐ缶のゴミをいっぱいあげた。おかげですっごいスッキリした。ありがとう生主様。
ねびはというと、銀塊やら金塊を落として550k分の残りの転生資金を盛大にプレゼント。

チンピラ狩りとは一体なんだったのか。

たぶん落としたアイテム全部売り抜ければ2Mぐらいするしねwwwwよかったね!属性短剣でもかって頑張ってください。ついでに困ったときはwisでもください。こんなブログ読んでないだろうけど。手伝えることがあればお手伝いしますよ。

うん、現場でいえっていうね。ごめんね。



そういえば、最近まじめにレベルあげしないとねってさ、かきさんと話してたの。
ぴんくマンは光りそうだし(日曜に光った)、ねびもかなり上がってるしで。
さすがにかきさんを置いていくような真似はしないだろうとは思うのだけど、そんなかんじで二人でレベリングを決行!

ABと連のペアなので城でも全然かまわないしレアも美味しいのだけど、あえてそこはストイックになろうってことで

screenBreidablik100.jpg

うわこのSSどこいってんのかイマイチわかんねぇwww

敵さんの名前でてますね!ジュピです。
計算したところ、教範なしでも時給にして60-65Mぐらい出ることが判明した。
ヴェスパーと遭遇したら倒せる余力があれば倒すかんじでね!経験値すっごいおいしいココ。アクセスの悪さがたまに傷だけどね・・・あーあとひとつミスするとサクっと死ぬね。

そんなこんなで、うちのABは完全に置いてけぼりくらいそう。
139AB、誰か狩りにつれていって^q^;;;(独身


そんな願いをこめつつ今回はここまで。
いつも内容長くなってごめんなさ・・・もうちょっとこまめに記事かければいいのだけど・・・
まぁそんなわけで!


ちゃかぽこ!
【RO】 | CM:9 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 綾小路 | URL 06/16 20:33 | edit
ギャー
神とか先生とかマジ勘弁してください
たまたま知っていただけですから>皿<
これからも楽しいブログを見させていただければ充分です!

あ 前回の記事の動画見ました
私もあんなPスキル欲しい・・・頑張ります
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/17 13:12 | edit
/*綾小路神
いえいえ、おかげさまで変なストレスをかかえずに済むようになったのですよ!ホント感謝です!
が、頑張っていっぱい更新します…!

Pスキルですねー。ネックですよねー…ゲームに対する才能みたいなのが必要になってきますよね…お互い頑張りましょう…!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/17 13:21 | edit
/*非公開さん
これは貴重な事を聞いてしまった!たしかにたしかに。アレな部分はアレですしガビーンする前にぼかしました笑
イヤマジデさっさと修正しろと言いたい!パズドラなんてやってる場合じゃねーからホント。

パンツマンとの遭遇時間は夜の7時か8時ぐらいから25時ぐらいまでですよ!見つけたらブリーフおとしてお願いごとを言うんです。そしたらその願い聞き届けたとかいって生体つれてってくれます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- Nevi | URL 06/17 19:56 | edit
もう完全にパンツギルドになってるやん・・・!

パンツさん見ましたとブログ見てますの数で勝負しようで^p^
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- オルド | URL 06/18 10:34 | edit
GHMDおつかれさまでしたー!!(`・ω・´)
とっても楽しかったです(´∀`*)
今度はNeviさん込でもどっか行きたいですねふひひ
ジュピロス楽しいですよね!1回だけ最下層まで行ったことあります
定期的に行ってみたいんですが。なんせ、僕自身がジュピをあまり理解してないという\(^ω^)/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- うず(ゆず) | URL 06/18 15:00 | edit
はーい♪こちらスタジオのうず(セクシー美人系)でぇす♪

おっと!
さらささんのブログでブーイングを起こしてしまったらすみません。

いつもね、【本日のねび】コーナー楽しみにしてます。

しかしジュピってそんなうまいんすね!
私も早く組めるようになってどこかご一緒したいっす!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/18 17:37 | edit
/*ねび
wwwwwwどうしてこうなった\^q^/

その勝負、すでに勝ち目みえてるからwwww
傷口に塩塗りこむのやめよwwww


/*オルドさん
お疲れ様でしたー!うちも楽しかったですよー!東のマゴットは・・・残念な事件だったね。

ですね、ねびも連れていきましょう。オデンスペックを存分に見せ付けてやってくださいw

ジュピは、さらさもよく知りませんでしたけど以前一度だけギルメンで行った事があって、その時の事を思い出しながらやったらどーにかつきましたwおいしいので是非りるさんと行ってみてください!


/*ゆずさん
中継は以上になりまーす(早

いえいえ、おいでませさらさら!ですよw
ああ、ねびコーナーを楽しみにしてる人がいるwwwもうこのブログの未来がNO FUTUREwww楽しみにしていただけてなによりです!w

ジュピおいしかったよー!予想以上の美味しさだった。
いつから公平じゃないと組めないと勘違いしていた!うちにはABがいるのだよ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- まっけんじー | URL 06/19 01:21 | edit
|冫、)ジー




リンクしますた。
今後共よろすくです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/19 02:48 | edit
/*まっけんじーさん
先ほどはどうもでした!コメントありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきましたー!今後ともどうぞよろしくです(∵)b


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/12-65c5aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
