--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/06/20(Fri) 07:37  嫁ぱうあ
こんちゃーすさらさです。
えっと、先日あげた生体の金策動画の、さいたるものをうpしてもらってます。

これ嫁さんバージョンね!。
この動画のおかげで僕もオラティオがいっぱいできるようになりました。



埋め込み表示されない方は→をクリック かきさんは俺の嫁


8割以上の人間は参考にならないだろうと想うから、前回の動画のような立ち回りでOKだと思う。
前回の動画及び記事はこちらから!→→生体臨時のアレコレ←←

まぁなんといっても特徴は愛してる連呼のSP供給。
かきさんはそれに加えオラティオ+ジュデも使ってる。そのかわりスティはしてない。まぁスティするぐらいならSP供給したほうが有意義なんだこの場合は・・・・

SPきらすことなくガンガンスティできるから展開が速い。
ゆずさんとドラさんならきっと同じことができるはず。

みんなも、やってみてくれ!




ちゃかぽこ
【動画】 | | TB:0| edit
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/14-d05b4520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
