--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/06/21(Sat) 09:04  麗しの『F』
furi-za600.jpg

所要時間5分

手元にあった紙に近くにあったペンでさーっとかいてガガガーっとスキャンした。
フリーザのしっぽの後付感がっぱないwwwっぱない…

我ながらのてきとー具合に阿鼻叫喚だね。







つーかどこのトイレの落書きだよコレ。


求)可愛い絵描くセンス… 出)これの原画…



ちゃかぽこ…
【他事】 | CM:8 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 06/21 12:42 | edit
ちょっwwwwwwwww
出先で吹き出したwwwwww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- まっけんじー | URL 06/21 12:59 | edit
絵がうまいひとがうらやましいだす。


とくに魔人ブウの顔がすばらしいだす
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- うず(ゆず) | URL 06/21 20:38 | edit
え・・・うまくね・・・?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- オルド | URL 06/22 10:35 | edit
腹筋返せーwwwwww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- にな | URL 06/22 18:28 | edit
私もこんな素敵すぎる絵が描きたい…!!!

いいなぁいいなぁほんとさらささん素敵すぎるwwwww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/23 18:56 | edit
/*ちまさん
出先wwwそれは完全に失敗でしたね!


/*けんじーさん
うちも魔人ブウはうまいとおもったよwww
けんじーさんの嫁さんもお上手でホントみんなうまいなっておもった。


/*ゆずさん
せやろ(^q^)まじプロ


/*おるどさん
オルドさんの腹筋はうちがスイス銀行に大切に保管しておきます。笑えてもらえたようでなによりw


/*になさん
ハイカラでしょ!色々意味ちがうけど!
とりあえずになさんに見てもらうマストオーダーは達成できた…!喜んで?もらえたようでよかったよ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ribbon | URL 06/29 15:23 | edit
あたしは、うまいと思いますよー。
サラサラっとこれだけ描ければすばらしいと思いますー!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/30 09:40 | edit
/*りぼんさん
おおー!初コメありがとですーw

うまいですか?本当にそう思いますか?ww
まぁーこう。ちゃちゃっとかいて人笑わせられるのは良い事だよね!w


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/15-5e2e5203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
