--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/06/24(Tue) 12:03  ジャーマンとジャイアンは似ている。
Guten Morgen(おはよう)とBlut Im Auge(血眼)は似ている。そう思いませんか。



ぐーてんもるげん

ぶるーとぃむあぉげ




…似てる!! (わりとどうでもよかった。






top1.jpg

というわけでぐーてんたーく。さらさです!

どーでもいいんですがドイツ語ってめっちゃツバ飛びますよね。
随分前、会社の仕事の関係でドイツの方とお話する事があったのだけど、顔面ツバまみれになるんじゃないかってぐらいペッペしてました。

あれドイツの人たちは普通なのかな…
さらさは終始「うぅ!」ってかんじの顔を全面にだしちゃってましたけど、その方は最後に


気にしないで♪


ってすっごい爽やかに笑顔でした。お、おう。ジャーマンイズグレーィト…!



top2.jpg


ところでドイツといえば、日本でもオーガスタ―フェスっていうドイツのイベントが行われているのをご存じでしょうか。
さらさはこれ、必ずいっています!w

目的はただ一つ!



うまいビールと食い物!

陽気な雰囲気!

踊りまくるドイツ人!

奏でる音楽!

心地よいリュートの音色!

唸る地面!

鳴り響く悲鳴!

迎える終焉!

そんな未来でも、きっとまた君に出会える―。


全然ひとつじゃなかったけど、つまりビールと、いっぱい出てくるつまみが超美味しいのですよ。美味美味!ボーノ!
その辺のおねーさんやおっさんと一緒に踊ったりとかね。ホント、祭り!ってかんじの雰囲気がすっごくいいんですよ。
一緒にいったツレはヘタリアのドイツのグラスがどーのっていってたけど、それは詳しくはわかりませんが。

ちなみにさらさはビールよりもお酒のほうが好きなんですよ。日本酒ね!

さらさの地元にも有名な酒蔵があるのですが、これ言っちゃうと完全に特定されるから控えとくね。JALファーストクラスとかにも出るお酒作ってるところだよ!あと、違う地元の酒蔵は最近世界一の日本酒つくって有名…ってこれ以上はダメだ。

そんなわけでオーガスタ―フェス。みんなも行ってみてはいかがだろうか!めっちゃ楽しいよおすすめ!



というわけでRO記です!



et1.jpg

多少時間軸が前後するのですが、ギルドメンバーの4人でETに上ってきました。

最初は怨霊武士をどう攻略しようかなんて話をしていたのだけど、よくよく考えたらもううちら平均レベル140で立派な大人といっても過言ではないはず!
結果からいうとチョロかった。(SSは取り忘れるのもちょろい)

その後もぐんぐん階層を伸ばし


et2.jpg


生体階でいきなり群衆に囲まれて全滅。最大の敵は焦りであった。

でも、この調子ならこのメンバーでもっと上の階層が目指せそう!またみんなで登ろうねって話してました。




ここでまったく関係ない話になるのですが、その昔パラサイトイヴなるゲームがありまして。

さらさ、このゲームのせいでゲーム好きになったといっても過言ではありません。

厳密にいえばバイオハザードとかもあるのだけど、鬼のようにはまったのはこれが最初。

もっと厳密にいうと、ルナティックドーンっていうPCゲームがありまして、これが最初といっても過言ではない。



あれ、なんかもうどれでもいいや^q^


でまぁ、そのパラサイトイヴの2週目プレイから入れるクライスラービルディングっていうダンジョンがあってね。
やー、これも生半可な実力ではラストまでいくのは無理だといっていいんですが、さらさは登りましたね。無事裏エンドも見ました。


んでまぁ、



その時の虚無感。 忘れられない思い出です。
※この時よりさらさ、RPGのエンディングに到達できない病にかかりました。






さて、こちらはねびとの定番の生体金策。



nakamaware1.jpg

急に仲間割れをはじめるセシルx2

なんでも罠を踏んだのがきっかけでモラァ!とかゴラァ!って二人でガチンコの殴り合い。

このあと、別のところでも

nakamware2.jpg


おかげさまでクローキングさえせずに毒を敷きに行くねび。アホなやつら^q^
このあとさらさ、仲裁にはいって殺されますけどね。





さて、先週の大事件といえばやはりコレ。

kagekata.jpg

出してしまった…


最初ねびが「でたああああああああああ」とかいったときは

ばっかじゃねwwwもうそんな手にはひっかからねーよwwwプギャーwwwwwww

とか思ってたんだけど。ガチだとはおもわなかった。

臨時で拾ったABさんと3人だったので、売却しようか悩んだ結果さらさが買い取りました。
はぁ…ようやくお金がざっくり溜まってきたと思ってたのに…・
また貧乏生活…

とりあえずやっぱレイドcでも挿すかなとおもったのだけど、当然レイドcなんて高価なもの買えるわけない。

のでそのまま騎士団にレイドcだしに赴いたら5分で出た。(SSは取り忘れた…)


運がいい日って本当に運いいんだなーっておもった。



そうそう、

mitemasu.jpg

昨日のことですが、玩具募集してたら見てますいただきました!
ありがとうありがとう!
メンバーさくっと集まっちゃって大した話もできなくてすいませんでした。
これからも頑張って記事かいていきますので応援よろしくおねがいしますねー!
またご一緒できたときは重ね重ねよろしくおねがいしますー!超おなしゃあああす!

見たかねびいいい!貴様のパンツになど負けるものかあああ!


…負けてるけどさ。




今回はこのぐらいで!


っと、これはおまけね。

nuno.jpg

布の会。結成!




ちゃかぽこ!
スポンサーサイト
【RO】 | CM:5 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- マツチア | URL 06/24 16:02 | edit
スキンオブシャドウおめでとおおおおおお!!!

私んとこは相変わらず、
スキンオブ鱗とか。
スキンオブ箱とか。
ただ床があるだけとかとか・・。
こっちも早く出たらいいなぁおめれとおお!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- オルド | URL 06/25 02:26 | edit
おめでとーーー
ぼくなんて。影からドロップしたのすらまだ見たことないよ^p^
毎日いければいんだけどねー・・・行けるなら行きたい(・ω・`)メンバーがねトホホ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/25 10:48 | edit
/*マツチアさん
コメントありがとー!
やー、出るものなんだなーって思いました…しみじみと。
これでさらに修羅のやる気があがりました!
マツチアさんの元にも早く出ますように…
うちら床があるだけのパターンが多いのだけど、一度だけウールスカーフみたことありますよ^q^


/*オルドさん
ありがとー!幸せはお金で買えるんだね。おかげさまで残金2Mのかなりピンチな状況ですけど笑
毎日だといいのにねー。メンバーかぁ…うちの優秀な布と今度いきますか!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 06/25 14:50 | edit
Σ('ヮ';三;'ヮ')挟まれている…むしろ被らされている…!?
完璧中身いない時に悪戯されてたwwww

影肩(だよね?)GETおめでとうぅうー!!!!
↓のビキニーsのご加護ですかっwwwww
やはりPCデスクトップに設定するしか…←

同じく所持金2M切ったので今度おべんと持参でどっか行こう…!ヽ^シ'ヮ')ノシ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/26 21:26 | edit
/*ころんさん
wwwあえてSSについて触れないほうがシュールでいいかなっておもって2枚用意したよ!

そそ、影肩!ありがとうー!
お金ってのはねぇ・・・いつだってたまんないもんだね・・・どこかお金稼ぎにいかないとね!
ころんさんのお弁当に期待だー!わーいわーいw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/16-640ff3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
