--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/06/27(Fri) 09:49  不労って魅力的な言葉。
さらさ「そういえばかきさん今日も早いね!」

かきぴー「仕事辞めましたw」

さらさ「マジデ!」

かきぴー「うそですw」

Nevi「はたらきたくないでござる」

かきぴー「ござるなー」

さらさ「ござるよ…」

pinkman「ニートばっかりじゃねーか^q ;;; 働きたくないでござる」

Nevi「働きたくない気持ちがROを楽しくする!!」

pinkman「それだ!」

さらさ「良い様に言ってるけどただの現実逃避だからそれw」

かきぴー「YEN TOWN NEET」



金策ギルドなのに不労願望の塊のような人たちばかり。おはようございますさらさです。
ギルド名まで改名されちゃってるし!働くのが好きな人ってすごいなって思うよね。

うちはまだ趣味の延長みたいな仕事だからずいぶんましだなーって思う。勤めてないからねー。気は楽なんだよ。
うちの人間でいくと、かきさんなんかはホント社畜みたいな働き方してるからね!お勤めご苦労様です。

皆さんもこんなこと思ったりしたりしませんか?

【自分のことを誰も知らない土地に旅をしてみたい】


ね!ね!思うよね!
なんかねー、こう。ぶらーっと。つるべの家族に乾杯みたいなノリでいろんな人と話しながら旅がしたい。
まぁ叶わねーけどさ!


ほいじゃRO記!
今回はギルドメインの記事になるよー。



ねびにお金の受け渡しお願いって頼まれて待機してたらさ、

screenBreidablik00019.jpg

さらさ「ゆずさん!もしかしてゆずさんじゃないかソレ!」

Nevi「え、まじで!どこ?」

さらさ「お前の頭にのってる」

Nevi「ガチで探したじゃねーか」


なんかさらさが一方的にボケたかんじになってるけどそんなことないからね。
っていうかゆずさんってなんで魚扱いなの。今度会ったら詳しく教えてよ!
つーかなんでお前も魚乗せてんだよ!タイムリーすぎるだろ…!
この前ドラさんが魚のっけてるのも見たし、流行なのか?夏の新作なのか?

でもしかしさ

会いたいね…ゆずさんに会いたいね…
今度あったらABのほうもフレンドいれるんだって、心に誓ったんだ…会えなきゃできねーけどさ…




つぎはつぎはー

見てます頂いたよ!って話をしてたらこんな流れに。

screenBreidablik00027.jpg

魚拓とっておきましたよー^q^

くっそマウスカーソルがかぶっていたとは計算外だった。
有名ブロガーさんたちのせいって責任逃れしてたところを嫁ぴーにズバッと一刀両断。
だいたいオサレブリーフ師匠ってなんなのwwwねぇねぇねびおしえてよーねびー^q^

でもね、お前頑張ってる事よくわかってるよ。ノリ悪いって思われるのは苦痛だもんね!
うちらテンションだけは高いからね!
これからもキャラ大事にいじられといてね。




昨日はETリベンジ!
いつもの4人でいってきたよ!
前回おわった生体階もクリアできたー。というかホント焦らなきゃ問題ないよね。

screenBreidablik00047.jpg

タナトス階でセット装備が完成したの巻。
これってそんな落ちる装備だったんだね。

そんな調子で順調に階層を伸ばし

screenBreidablik00052.jpg

このSSが彼らの最期の姿となるのであった。

イカまじつえーw
みんなも消耗品ギリギリで、というか壁役のNeviが完全にアイスなくなっちゃってほとんど詰み。
けっこう頑張って攻撃したんだけど全滅しちゃってね。

うし、帰還で!
なんていって戻ったら

pinkmanがジークで復活し、かきさんおこしてねびも起こしてでそのあとイカ倒しちゃったらしいww


あと少しだったんだね・・・

次はこの先の階層まで見越した消耗品だったり色々考えないとなってね。
とりあえず祝!80階まで到達!
いつか骸骨さんにも会えるといいね。





さて、水曜日の事ですが!
さらさ(修羅)、Nevi(珍)、かきぴー(AB)の構成で、
MHに行ってきました!

事の発端はねびが

「PT名をさらさらにしてシャア倒しまくろうぜ!」

ってなるほどね。とんだ売名行為だわ。

のったのった!ってなかんじ。
人気エリアだとさらさとかきさんが登録漏れ余裕だからF1に行くことにしたんだ。
そったら登録余裕も余裕。しかもすぐ120人集まったしね。十分ここでよかった!


でまぁ、3人のみのPTでいざスタートしたMH。
最初の火山フィールドでは、ねびもうちもシャアに出会う事すらできず…

そして迎えた2回目の火山フィールド

screenBreidablik00022.jpg

けんじーさんがすっごいダジャレいってるけど気のせいじゃないです。けんじーさんです。
けんじーさんは皆様おなじみのもふもふアルパカ修羅。俺とお前とブレイザブリクのまっけんじーさんです。最近仲良くさせてもらってます!修羅の事とか色々教えてもらってるマツチアさんに続く修羅先生!
って注目どこはそこじゃねーよ!


二人でごりごり倒してやりました!ハイカラやろ!?
売名成功かな…?

汚ねぇ大人だわまじ^q^




さてさて、こちらは玩具募集中でのこと。

screenBreidablik000000.jpg

いいんだ。誰のサブであろうとブログ見てくれてありがとう…!
さらさもあなたのブログ大好きですよ^q^



今日はこんなとこかな!


じゃぁ最後はGHMD前の会話で〆!



Nevi「忘れ物してる気がしたけどまあいいや」

さらさ「羞恥心じゃね」

Nevi「^q^」



screenBreidablik00030.jpg

魚拓もおいときますね。



それじゃーまたね!



ちゃかぽこ!
スポンサーサイト
【ギルド関係】 | CM:8 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- まっけんじー | URL 06/27 12:20 | edit
俺が後100人いれば地球温暖化は防げるな^^






俺だって俺だってこんなの言いたくねえよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



あ、今日のMHも民で出ます^^


いつも楽しく拝見してます -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- とうにゅう | URL 06/27 15:14 | edit
まっけんじーは上記などと供述しておりますが
実際は「スキルだからしょうがないよね」を建前に、さらささんのログに載るプレイをしているんだと思います(^o^)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 匿名希望。 | URL 06/28 09:59 | edit
ハッ…

商人が載せられている…!
wisなぞしてないです・・・!
し、してない・・・!
そのあとさらささんに
優しい言葉かけられてキュンともしてないよ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- うず(ゆず) | URL 06/29 21:41 | edit
どうもNEETになりたい魚です。やぁ☆
って私魚じゃないんですよ!!!
理由は顔が魚に似てるからですかね!何かうぜぇ!

自分も最近社畜すぎて全然接続できてなかったんですよ。
まじで辞めてやろうかなって思ってます。
そしたらYEN TOWN NEETに加入させて頂いてもよろしいですか?
ご検討よろしくお願いします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/30 09:45 | edit
/*けんじーさん
100人で足りるとかどんだけサムいのけんぢーさん!
言いたくないんだ…!のわりにはファンクション長押ししてるってかんじのログの流れ方でしたけどwwあれ、きのせいかな?w

あー、うちは出れませんでした。22時半ぐらいに眠くてさ…。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/30 09:53 | edit
/*とうにゅうさん
とうにゅうさんだー!お噂は色々なところで(いろんな方のブログ)聞いて?見ておりますよ!
けんじーさんのお嫁さんですよね!はじめましてですw

あー、やっぱり?やぱそうなの?
開始前も「ざらざら…」なんて言ってきちゃって欲しがってるオーラがぷんぷんだったもん!
そりゃねー。うちが日頃からパシャパシャできる器用な子ならね。がんがんのせるけど。
如何せんへたっぴだから^q^勘弁してね。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/30 09:55 | edit
/*匿名希望。さん
そ、そうなの?
あれ、うちの勘違いだったかなーやっちゃった★

あれ?うちなんか言ったっけ…
あんまり記憶にないんだけど^q^;
まーなんか良い事言ったんだね!うん、感心感心。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/30 10:01 | edit
/*ゆずさん
皆誰しもが胸に不労の心を抱いているんだね…!
なんだかよくわかんないけど魚じゃないことはよくわかったよ。
魚に似てるのかぁ…でもあの魚可愛いし、つまり可愛いってことなんじゃない?

ゆずさんお忙しいみたいだねー。
ゆずさんのブログ更新楽しみにしてるのです!テンプレ編集も楽しみだし。
とりあえず仕事辞めてなくても辞めててもうちのギルドは歓迎ですよ。レベル帯あう人はあんまりいないと思うけどね…!G狩りもうっすぃーし。まー実はあまり良いギルドではないのだw
そういうの気にならないんだったらどうぞおいでませ!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/17-cc33dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
