--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/06/30(Mon) 09:38  俺の嫁作
dio.jpg


DIOが好きすぎるさらさのがなんか描いてた。
塗りつぶしてたりとかするところは失敗したからそうしたらしいのだけど、なんでこんな上手くかけるのか理解できないね!

さて、RO記ですが先週の記事かいた先からROまともにやれてません^q^

主に酒飲みだったりお出かけだったりでね。そう、さらさはお酒が大好き。
体動かすのも好きなのですよ。
ドライブなんかはサイコーですね!行き当たりばったりグルメツアーとか?
今年はバーベキュー1回しかやってないし。
最近お風呂にはいるだけで疲れるし。
へたしたらごはん食べるだけで疲れるよね。





…もう若くないなって思う。




はー、お酒飲みたい。

sake.jpg

幸せ陳列でおさらばだ。



ちゃかぽこ。

【他事】 | CM:6 | TB:0| edit

!? -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 06/30 12:31 | edit
嫁…!!??
以外、感想が浮かばなかったこの記事…。

絵が上手ですね!
羨ましい!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さくら | URL 07/01 23:01 | edit
?!

にごりがっ!
幸せ陳列万歳です( 〃▽〃)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 07/01 23:44 | edit
なんて素敵なお嫁さんをお持ちで…!!(´□`*)
夏にお酒飲めない事態に陥るとTVのCMすら憎し憎しと
ギギギギ状態になったのを思い出すよ…(*-ω-)

これは酔い潰せないなwwwと画面前で納得したwww
口当たりの良い日本酒ならカパカパいけたよ!・゚(n‘∀‘)η゚・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/02 02:33 | edit
/*ちまさん
俺の嫁ですよ!嫁!
絵上手だよねー。ホント。

あ、ちまさんももちろん上手いですよ。さらさから比べればマジデ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/02 02:34 | edit
/*さくらさん
おお!さくらさんはイケるクチですかい!
尚、そこに陳列されてある酒は半分の模様。
夕方6時から次の日の6時までかけてガッツリお酒飲むパーティをやっているのですよ。
万歳です万歳!いいさけばんざい!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/02 02:36 | edit
/*コロンさん
ええでしょーw ぐへへ。でもこういう絵しか描けないのは流石に・・・

それわかる!CMの極悪さときたらね!仕事中でもプシュってしたくなるよね!

酔いつぶせ・・・って、いやいやいやいや。そんな強くはないのだよ?周りが弱いだけじゃね(キリッ
ってのは冗談で、実際そんな大量に摂取はできないのだ・・・でも日本酒は大好き!
口当たりのいい日本酒ってことは確実に吟醸系だからね!いいお酒だよ!うちにもわけてよ!w


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/18-1961b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
