--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/07/02(Wed) 02:30  代えの下着と人形と新メンバー
ばんわんは!さらさです。

とうとう7月になってしまいましたね。
つーことはつまり、もう半年が過ぎてしまったという・・・


はやくね?


いやほんと。

駆け抜けるように20台が終わろうとしています。アラサです。こんばんわ!
でもROをやる楽しみはまだ大丈夫っぽい。

実はいうと、さらさROが半年以上続いたことってないんですよ。過去やってた時間をみても。
えーっと、はじめたのがいつだったっけ。10月ぐらい?グラストヘイムが実装される2ヶ月ぐらい前だったとおもう。

なんだかんだ1年が経とうとしている・・・


気にしたら負けだね!こうやってプレイしていられるのも色んな人との出会いとか



おっと綺麗な話になろうとしたからやめとこう。それじゃーRO記だよ!






screenBreidablik00059.jpg

こちらのWLさん。
うちのギルドの新メンバーさんです!

名前を晒していいのかどうかちょっと聞き忘れちゃったからアレなのだけど、いわゆるさらさにとっての神様です。
諸々の事情ありで、ギルドに入れてほしいという話を聞いたのですよ。

YEN TOWN BAND は特にギルド員募集をしてはいないのですが、来るものは拒みません。

ただしー、色々と覚悟してから考えてほしい!っていって散々脅しましてね。
だいたい下記のとおり。




①少人数PT構成で動くことが多い。
なんというか、このギルドの創立メンバーは基本的に少人数好きで構成されていて、さらさも例外ではないのです。
集団に塗れて行動というのが苦手なシャイな集まりなのです。
ペアかトリオ。多くても4人程度でしか動かないから、あぶれる人が出てくる。
そういうのが気になるならもっといいギルドがあるはず!



②コアタイムはだいたい皆同じだけどそもそも人間が少ない。
1番に書いた事が全てを物語っている!



③ギルド狩りはほとんどない。
皆別々に動いている事が多く、時間的拘束をあまりしたくないため。
ってかんじかな?ただたんに企画立案がいないだけともいう!



④ギルドが何かする。
関係ありませんけどさらさは本日仕事を半ドンしました。



⑤ギルドは英語で書くと《Guild》
そのとおりです!VeryGood!!





私は人類の無力さに唇を噛むしかありませんでした。



ってなかんじでねー。
もうギルドである必要がほとんどないっていうね。
穴だらけなギルドでした!こんなギルドで本当にいいのかってなってしまうわけですね。

いいギルドいっぱいありますしね。。
現にそのときWLさんが所属されていたギルドはすっごくいいギルドでして。
むしろさらさがそのギルド入れてほしいってわりと真面目に思ったぐらい。
しのびねぇ!しのびねぇよ!ってなってたのよ。

そんな脅しを交えたところまた他のメンバーと相談して考えるってかんじでバイバイしたのだけど、後日入れてくださいって事で了承した次第でした。

というわけで今後ともよろしくおねがいします!
みんなシャイなんでギルチャを賑やかにしてくれる事に期待してます!




さてさて、先週からやってたことといえばですが。

screenBreidablik00018.jpg

ねびの新しい下着作成
さらさや他の方の需要にこたえて凸助にしてくれたよ!

そんな凸、ペノメナさんいってそっこーで光って

screenBreidablik00021.jpg

土精でそっこーで目標ジョブに到達して

screenBreidablik00067.jpg

もうGXになっちまった。
ROのレベル上げ事情どうなっちゃってるの!
さして大掛かりに手伝ったわけでもないのにこのスピードはすごいよ!

今回の下着はクリチン両刀だそうです。まださすがに極端に強くはないものの確実に処理はできてる。
というか装備そろえてたらなんか大金ふっとんだらしく。
珍ってお金かかるんだなーって改めて思ったんだった。

お金をかけずに強くなる方法ってないのかな?
いやきっとあるんだ。
さらさにはわからないけど。
でもきっと・・・
インターネットゲームって強さだけの世界じゃなくて、人間の温かみとか


おっと綺麗な話になりそうだったから次にいこう。



いつものトリオでニーズをさくっと倒した後のお話。
何か他に倒せるやつがいるといいよねって話してて、キミ倒せないかな?ってなったのよ。
もしかしたらいけんじゃね!

ってことでいってきた。

さらさ(修羅)、ねび(珍)、かきさん(AB)のトリオ構成

screenBreidablik00056.jpg

戦術はひたすら回るだけ!

消耗品はお餅150個、緊急用のイグ実2個、HSP10個

わりといい感じに減らせてて、これはいけんじゃね!!ってまじで思ったね。

screenBreidablik00058.jpg

そんなのは幻想だった。

screenBreidablik00058-1.jpg

うぇーい・・・あと少しじゃんよう・・・

回復アナウンスでHPが450kになりました。みたいな事いってたから、本当にあと一歩だったんだろうね。
爆裂してからがしんどすぎる・・・何かいいアイデアはないのかな・・・

ちなみにこれ2回やってみて2回とも同じ結末でした。

ぐぬぬ・・・キミちゃん強い(´∵)

いつか倒せるようになって、魔力c帖もらうんだ・・・



と、こんなかんじかな!


さて、今回はこんなところで!




ちゃかぽこ
スポンサーサイト
【ギルド関係】 | CM:5 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 綾小路 | URL 07/02 08:55 | edit
ギルドに居座る気満々ですので名出しはokですよ
それにしても仕事早いよ!
狩りに行ったの昨夜ですやん!

何はともあれ よろしくですよ~
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 07/02 14:27 | edit
新しい下着の作成手伝いたかったぁああああ!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/04 02:55 | edit
/*ほのかさん
了解したよ!次回からはがっつりさらしていくから!w

うんー、なんかピンときたからさくっと記事にしちゃったw
今後ともよろしくね!ごゆっくりしていってくださいな!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/04 02:56 | edit
/*ちまさん
ふふふ、まだまだ手伝える年齢っていうか、一緒に組めるんじゃない?サブと。
是非くんでやってあげてw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/04 02:57 | edit
/*とくめいさん!
あいあいさ!わざわざありがとー!無事投稿することが出来たよ!是非是非みていってくださいなw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/19-0eccfe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
