--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/07/08(Tue) 11:59  無知の無智
screenBreidablik00076.jpg

こんにちは!ムッチムチ豊満ボディさらさです。(主にお腹

明後日あたり台風直撃しそうでびくんびく・・・ビクビクしてます。
前回のバトンでも書いたとおり、最近まじでパンツギルド化が深刻なのです。
近くにあるハンカチも鼻水を吸い込みすぎてカッチカチです。
もはやメカです。ハンカチのメカ化です。

そうそう、ここ最近でなにに一番びっくりしたかってさ、ねびが「ブログみてます!」って声かけられたってさ。
これはあれだね。

そろそろうちの存在意義が問われてきてる。

まーいうても、実際問題さらさはギルドのマスコットお飾りマスターといっても過言ではないので
この状況から脱却していかなくてはならない!
日々努力を惜しんではいけない!
レアが出ないから「終了しますか?」なんてやっちゃいけない!
さらさだって何かやれるハズなのだから!!

あふれ出した涙が止まらない。
ハンカチで拭こうにもハンカチはすでにメカです。隅っこでカチカチいってます。
やるせない気持ちでいっぱいです。

だけどさらさは強く生きる!僕たちの戦いはこれからだ! -FIN- RO記はじまるよー



ここ最近は色んな方からブログを見ていただいた模様です。
二那さんからバトンを回してもらった影響もあるのだろうか!

screenBreidablik00070.jpg

ダブルで見てますいただきました!
四乃ちゃんは皆さんご存知のお●ぱい二那さんね。

この後日二人がご一緒のところ見たから、二那さんのお知り合いさんだったのかな?
なんにしても見てますありがとう!
見てますも超嬉しかったのですが、この後さらさとってもいい情報を聞くことができたのです。


screenBreidablik00071.jpg

生きる目標が見つかった!あなたも神か!

そっかーだからはまさんバコいってたんだー。って素直に関心した。
ぐーぐる先生に色々教えてもらった結果、魂は簡単には落ちないみたいなのだけどいってりゃたまるみたいなかんじらしいので、早速準備していってきた!

screenBreidablik00078.jpg

みて、PT名までほら。やる気まんまんでしょ!
この後クエストやれっていわれて引き帰しますからね。

名前わすれたけど、原住民NPCに声かけるとスタートするよ!って話しか先生から教えてもらってなくてさ。
このあと大急ぎでクエストをやることに。

そんときに、かきさんがログイン!

最近お金に飢えてるかきさん。この後旦那との会話でまさかの展開に。

Nevi「一人で4Fいってクリリン盗んでたほうがうまいことに気がついた・・・」

screenBreidablik00077.jpg

プロポーズの台詞を暴露されてるwww
しかも誤字ってるところまでこれ完璧に再現してる流れだわ。かきさんまじ天才。

そんなこんなでギルドチャットで楽しく会話しながらクエストも完了!
イフ白羽もって、いざ行こう!ってところで寝オチしてた。

結局まだいってないんだぜ。。。

近いうちに行こうとは思います!情報提供してくれた●●さん!ありがとう!


ちなみにその時の寝オチで

screenBreidablik00086-1.jpg


見てますいただきました!ありがとう!ありがとう!
というか寝オチしててマジごめんなさい。

辺境ブログからそろそろ田舎ブログに格上げかな?
あ、ちなみに今だにたぶんねびの「パンツみてます」のほうが多いです。
もっというと「見抜きいいですか^^」は3日に1回はくるペースですわ。
さらさ、売春婦になるべきだった。


そして次の日

screenBreidablik00088.jpg

また見てますもらっちゃった!
もうどう考えたってパンツ効果なんだけどいい加減パンツは否定したい気持ちでいっぱいなんだ!
そしてさらさが言ってる「恥ずかしいチャット」の全貌ですが

screenBreidablik00088-1.jpg

これね。

やー、ちまさん見かけちゃったからついさ・・・

ちまさんがいんらんかどうかはまったく知らないのだけど、そこのオープンチャットの4人中3人はうちのギルドっていうさらに恥ずかしい状況ね。どうすんのまじで。これでまたパンツの道を登ってしまった気がしてならない。

あ、hayleyは生粋のナンパ師pinkmanね。いんら●って言葉につられてグリフォンにのってきやがった。
この後ちまさんに全力土下座して、臨時トリオでニーズへ!

なんの山場もなくちゃちゃっと終わったからSSすらないや。
帰ってきて清算らしい清算もなく会話してたんだけど

screenBreidablik00090.jpg

ブログみてたらしい!驚きだ。

話によると、某ポータルブロガーのところで見つけたらしいです。
これがリンク紹介の力なのかあ!
あむるんさん、ありがとうございます!!

そして一緒にニーズいってくれたABさま、また誘いますので是非是非いきましょう!



その後、少しだけAFKして戻ったらコロンさんがとてつもない戦場からご帰宅したらしく、お互いに敬礼したのち定番となってきたGHMDへ。

なんなら二人でいこっかなんていってたけどねびも合流したからめでたくいつもの三人でいく事に!
まぁ特に山場なくおわったわけだけど、

screenBreidablik00092.jpg

こいつよくみたらめっちゃグロかった。
後ろから見ると頭クパァってしてた。
ねびにそっくりっていったらコロンさんが爆笑してたっけ。久しぶりのGHMDだったけど、やっぱりここって楽しいね。

帰ってきて今度はコロンさんのためにネメシスほりにいこっていって、ねびとさらさどっちもガムかんで30分ゴリゴリ倒したけど出たのはゴミ盾のみ。
以前ねびと二人できたときもガムかんでゴミ盾のみだった気がするんだけど…。


ま、出ないときはでないもんだねー!
こういうのは割り切っていかなきゃね。


この時すでに1時を過ぎていたのだけど、帰ってきたらドララさんと会っちゃってさらに長くなることに。

screenBreidablik00095.jpg

ゆずさん!ご帰還お待ちしております記念SS!

一番左のRK様が途中ぼそっと「見てます」っていってらっしゃったのだけど、さらさのブログの事だったらうれしいな。とはおもいつつ。隣に脱ぱんつ中のコロンさんいるから確信がもてなくて。。。
つーかなんでねびが真ん中なの。

この後ね、うさぎの彼が露店にコア1を出したのね。9.5M

めっちゃ安い!(安いのかどうかもわからなかったけど)
ノリで「穴あけちゃお!」とか言ってたんだ。

うさぎの彼がこういってた。「絶対SEしてよおおお」

って。そういってた。

気合いれて穴空けにいったらさ。
よくみたら既に穴あいてるコア1だった。
SEなんてできるわけないじゃん!w

てか、いや。ちょっと!
うさぎの彼間違えたんじゃないの!っていって大急ぎで戻ったけど見つからず・・・

今度あったらちゃんとお話きかなきゃとはおもいつつ

内心は

*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +  
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。    
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +   
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

って思ってるクズですこんにちはさらさでした。

というわけで今回はここまで!




ちゃかぽこ!
【RO】 | CM:6 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 07/08 15:59 | edit
この暴言の後、ポタでさらささんが消えた後、
すっごく丁寧な謝罪のwis頂きました…w

wisでも言ったけど、そんなことじゃちまは怒りませんのでww
ただ最近知らない人にも淫乱って思われてて卑猥なこと言われるのだけはちょっと困ってたり。

ちなみにNeviさんともまだ2回しか狩り行ってないよ?w
さらささんのやきもちさん!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 07/08 15:59 | edit
この暴言の後、ポタでさらささんが消えた後、
すっごく丁寧な謝罪のwis頂きました…w

wisでも言ったけど、そんなことじゃちまは怒りませんのでww
ただ最近知らない人にもインランって思われててヒワイなこと言われるのだけはちょっと困ってたり。

ちなみにNeviさんともまだ2回しか狩り行ってないよ?w
さらささんのやきもちさん!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/08 17:53 | edit
/*ちまさん
そういう裏話はやめて!リアルに恥ずかしいからwwこれがいわるゆ有吉現象すか。もう謝るのやめる!
さすがお淫ら様は違ったw
みんなちまさんが好きなんですよ。愛です愛。うけとめてこ。

2回も!
2回もいってるじゃないかああ!
ってのは冗談で、がんがん絡んでやってくださいw
そのついでにうちともからんでくれればそれでよいのです。さらさは無欲な人間だから(キリッ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 綾小路 | URL 07/09 09:04 | edit
言葉の要所要所に 優しさが溢れかえってる
素敵なギルマス様ですよ!!
目指せ脱パンツギルド!(何

初バコナワに適当装備で行ったら
超絶MSであっけなく撃沈したよ
耐火装備はしっかり揃えて行こう…
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 07/10 09:07 | edit
脱パンツ運動リンクから来ました!

見抜きwisは冷たく返事してとっととCCしようwww
りある戦場の後のご褒美GHMDありがとうございましたー!
なんか転がした気がするけど気のせいかな!(*´ヮ`*)気のせいだな!

お2人がガムクチャクッチャしながら狭間を駆け巡ってくれた
ことは忘れないよ…ありがとうありがとう(ノω`)。o(不良…)

またちゃかぽこ遊びに行こうー!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/11 01:48 | edit
/*まろさん
いやだ素敵なんてそんな本当のこといわないでよ恥ずかしいから^q^
脱パンツがんばろう!ギルドイメージアップのためにも!ww

MSだよねー。とりあえず火服とレジあってもけっこう厳しいらしいからどうしたものかとおもってたのさー。いやはやどうしたものかね。


/*ころんさん
そんなリンクあったっけ
でもそこは腕組んでいきましょう!お互いにがんばろうw

見抜きスルーはだいぶ上手になった気がするよ!
GHMDはねー、転ぶときは転ぶしいいんだよ!そういうMAPじゃん?アソコ笑

今度はデート!おやくそく!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/21-473bae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
