--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/07/15(Tue) 07:15  初デート(スパルタ)
screenBreidablik00105.jpg


こんばんわ。もっふもふまっけんじーことさらさです。


リアルではそこ家を出れば30秒とかで着くコンビニでも、

だるい めんどくさい

などと思ってしまうわけですが、まぁ本当のことを言うとさらさの家は山奥なのでコンビニなんて近くにありませんでした。
一番近いコンビニが車で10分ぐらいですかね。
普通に考えれば不便なんですが、どうでしょうか。
ここは皆考えを改めていくべきだと思いませんか。

そう、逆に考えるんだ。そのための車だと。

車でいけばたったの10分で済むわけですよ。どうですか。不便で仕方ないですね。


ずいぶんと話が脱線してしまいましたが、そんなこんなでちょっとそこまでいくのも最近だるいんですよ。
夏バテってやつでしょうか。
あまりにも移動が面倒なのでもういっその事と思い乗り物を買ったんですよ!
それがつまりサムネなわけですが!実際かって思った事は、

アルパカめっちゃきゃわたん!

動いてるときに、ほとんど木馬みたいな動作しかしないアルパカだけどすごくかわいい。
おかげさまでちょっとした移動なんかがずいぶんと楽になりましたね!
この快適さを1200円でアナタヘ。


    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'     ガンホーはいつでも
 / / ,_ノ` )/ /  アナタの課金をお待ちしておりますッ!
(       /  
 ヽ     |
  \    \



さて、というわけでRO記でござい!





プロ南でニーズ行を募集していたときにあっちこっちのオルドさんと遭遇!オルドさん行ってないってことだったから拉致ってたら、まっけんじーさんに会いました!
なんと別垢も一緒!!

screenBreidablik236.jpg

やっぱWS可愛いーーーー!!
2垢あると片方露店だしっぱとかにできて便利だなーって漠然と思ったけど、他にも利用用途はいっぱいあるよね。
まぁパソコン2台ないさらさには無理な話なのだけれども。
撮影してたらけんじーさんが「もうとった?」って聞いてきたから4枚ほどって言ったんですよ。
実はいうと色んな角度からで合計7枚あったっていう。まーどーでもいい話なのだけどww

WSがかわいすぎるのがいけないんだ。。。

このあとさらさおるどねびトリオでニーズをさくっと攻略!
オルドさんとクイズの話になって、ポタ子四人をLv55まであげるお手伝いをさせてもらったよ!
保護者って楽しくない?さらさはけっこう好きなんですよ。
…レベリングしろって突っ込みはなしね!


さてさて、最近修羅もようやくLv140
やってることといえばひたすらソロH玩具

screenBreidablik00107.jpg

3層も敵ほとんど殲滅するようなかんじでやってます。
暇つぶしがてらってかんじではあるけどねw
玩具修羅ソロは案外面白くて、釣りすぎると余裕で死ぬしかといってほどよく釣るのも難しいし、殴ってると他のやつらがまじってくるなんてよくあるよね。
残影でオサレに逃亡したり、TSを誘発させて木の動きを止めたり。
戦略性が地味にあって好きです!


そうそう、3つ前の記事でキミを倒したい!みたいな記事かいたと思うけど、
現在ねびと本格的なH玩具のトリオ攻略を企てていまして。
とりあえず考えが纏まったのだけどなかなかギルメンのかきさんに遭遇できない悲しい状況です。
たぶん次にH玩具ボス攻略を書くときは、討伐報告になることでしょう!
そしたら攻略情報みたいなのも、動画もあげれるかもね!
そしてゆくゆくは総理大臣とかになって、僕たちのプロマイドは女子高生を中心に


…そうであってほしい…




話は変わりまして、精錬のお話。

ちょっと前に、ねびが「精錬してほしいものがある」っていって武器精錬を頼んできたのですね。
武器はギロチンカタール。
3本預かってちゃちゃっと精錬したら全部+6チャレンジで失敗するという大ハプニング。。。

そのあと1本追加がきたのでそれもたたく

カンカン
カンカン
カンカン
カンカン
カンカン
カンカン
 ポキンッ <クホホホ…

ってかんじでまたも+6…



半ば絶望したねびは買チャだして+7ギロチンカタールを購入…なんか申し訳なかった。
その時に+7が来る前に未精錬品を1個かってたらしく。

Nevi「ラスト1本買ったから折っていいで」



これで+7が出来たら笑うしかないよねwww

んだなwww



みたいなかんじでフラグを作って、

遠慮なくいかせてもらった!

screenBreidablik00099.jpg


・・・・なんかごめん。


すさまじいスピードでフラグを回収してしまった。
2本あってもアレだしもう+8ねらおっか!っていって叩いたらさ、まぁ


ポキンッ <クホホホ…


ですよねー…


これでもさらさ、精錬運はわりかし良い方なんですよ。
ねびはからっきしだけど。


でまぁ今目指してるものがあってですね。

第2エンチャつけた時空ブーツを作る!

この目標に向かって頑張っております。魔力どのぐらいいるんだろ…
ま、これはまだまだのちのちのお話だね!時間結晶はわりと集まってきたけど魔力がまだぜんぜんだし。
作る時はお祭りだ!!





あ、そうだ。
とうとう、レンジャーでバコワナいってきましたわ!

screenBreidablik00103.jpg

さらさ「え、1回倒すだけじゃないの!?」

事前に知識蓄えずいったせいでこのありさま。
1回目の時に白pが100個きえて、そのあと太鼓とか壊すんだっけ。
あれがよくわからなくてその間にメテオちょいちょいくらって残りの白p50個も消化。

そしたらまた水面からバコさんが…嫌な事件でした。


このあと復活したバコさんにめっためたにやられる前に蝶で帰還。

とりあえず準備しないといけないものは、ジャックc刺しの肩かなとおもった。
マリシャスエルヴンでもそっこそこ回復はできてたので、ダメージさえ減らせばきっとなんとかなるんじゃないかな…
ABさんとペアでいくなら今の時点でも倒せそうだけども。
まーまだまだに詰める必要がありますねぃ…。




あ。ABさんといえば、コロンさんのレンジャーちゃんと一緒に城2に行ってきました!(ABではなかった

りりーしゅしゅのレベルがベースもジョブも残り3%だったので、引っ張ってくれるって!
コロンさんまじ天使!
ゴミの日に二人でパンツ捨てた元ブリーフは「公平はずれるで^^」なんて言って颯爽とレベルあげちゃうしね。

というかこれだけコロンさんに良くしてもらってるけど実はペアで遊ぶの初めてだからねwww
初デートです!(ドヤァ

というわけでいざ突撃!

screenBreidablik00111.jpg

戦ってるのさらさでした。

この世に天使なんていないんや!清楚なんて嘘ばっかりやっ!漆黒や!漆黒に染まってるんや!

screenBreidablik00113.jpg

えへへ。はーいッ


やっぱりコロンさんは天使だったよ!
無事レベルもあがって二人とも転ばずに帰還することができた。
コロンさんは何やっても上手なんだなー…
この後イベントのクイズをやって、急な眠気に二人ともダメに。
今度はネメほりにいきましょうね!ぜひぜひまたw

そういえば、この時はそこそこ軽かったかな。
最近人が多くてめっちゃ重い気がするけど!
昨日もねびとペアで1h城いったのだけど、まーある意味ゴールデンタイムである23時頃だったし、重いのは当然かなぁ。


安西先生、深淵cがほしいです。
anzai.jpg





おっと、ちょっとご連絡です。
リアル都合によりログイン頻度が8月初めまで落ちます。それにともなって記事を書くペースも遅くなるかとは思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。



はい、てなわけで今回はここまで!



ちゃかぽこ!



スポンサーサイト
【RO】 | CM:9 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- マツチア | URL 07/15 18:55 | edit
そして引退へ・・ていう記事は期待してないので、
ちゃんと帰ってくるんだよぉ(〃゚3゚〃)

ブログジンクスぶっこわしてこ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- まっけんじー | URL 07/16 15:55 | edit
ブログ冒頭で、開くブログを間違えたのかと二度見しました( ゚д゚)



必ずここへ
帰ってくると
手を振る人に
笑顔で答え


その意味でのアルパカ購入だと信じお待ちしております。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/16 16:32 | edit
/*マツチアさん
大袈裟です!断固大袈裟です!!
ログイン頻度ぎ落ちるだけで繋がないわけではないですよ!
でも心配してくださってありがとです!
さらさはその愛だけでリアルも強く生きていけそうです…!
お会いした時はまたどこか遊びにいきましょうねー!ブログジンクスと言う名のその巫山戯た幻想をぶち壊す!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/16 16:37 | edit
/*まっけんじーさん
いやはや出しゃばった真似して申し訳ないでごんす!拙者アルパカと申せばまっけんじー殿と理解してござるよ。
ほんとかわいーこのこw

マツチアさんに続き大袈裟です!いやほんと断固大袈裟ですから!!
前述した通り頻度低下するだけなんで、繋がないわけではないですよ!お心遣い痛み入ります!そうそう、とうにゅうさんに、木曜の会議は遅れるかもだけど出席予定の旨伝えてもらってもよいですか?
矮小ながら、何か手伝える事があればなんなりとと、思ってます!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- Signio | URL 07/18 06:51 | edit
昨日は準備会おつかれさまでした。ブログ見てます!のSignioです。Neviさんとの生体動画はブクマしてます^^
お忙しそうですね。体調崩しやすい時期なので気をつけてください。またどこかでお目にかかったらよろしくお願いします!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- あらいぐま | URL 07/18 10:37 | edit
おはようございます!
BPPお疲れ様でした!!
早速リンクさせていただきましたのでご報告しますm(_ _)m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/19 08:35 | edit
/*Signioさん
先日はお疲れ様でしたー!
生体動画wwwそんなのもありましたね。
色々とお心遣い痛み入りますー!リアル大事に頑張りますねw
リンクはさせていただきます!


/*あらいぐまさん
先日はお疲れ様でした!
おおお!ありがとうございます!さらさもこのあとすぐリンク貼らせてもらいますね!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 07/21 15:39 | edit
えへへ、†漆黒の堕天使†コロンどすヽ^シ'ヮ')ノシ

初でーとやけに緊張したけど楽しかった!!お付き合いありがとう!!
AB以外で人と狩りに行くの初めてかもしれないwww

▽師匠と公平組めない間はぜひうちの子と金策でーとしよう!
いつか私が連*さらさちゃんABとか違う組み合わせで
GHMD行くのが密かな夢だよ…!(*ノωノ)(クリア出来なさそう)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 07/22 02:29 | edit
/*コロンさん
ぎゃー!堕天使だったんですね!
堕天使なコロンさんも素敵です。

初デートお疲れ様でした!うちも変に緊張したけどお互いに死なずに帰ってこれたのはとてもよいことだとおもった!ネタ的にはアレなわけだけどw

そんな、!ねびと組めても一緒に金策しましょうよ!うちはいつだって遊びたいのですよ!
そのGHMD、近いうちにかなえよ・・・!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/22-d368b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
