--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/08/07(Thu) 10:49  キャッスルゼロツーだよよん
soon.png


おっすおっすー!さらさです。

ようやくリアルの繁忙期の一部が終わりましたよ。
これからはなかなかに時間が取れると思っていたのだけれど、やりたい事がいっぱいすぎてつらい。

さしあたって、動画を仕上げる事からスタートしようと思ったのですよ。

近日うpを目標に!



今回の動画は内容がさして特別なものではないのだけれどね…


まー明日なり明後日なりには上げれると思うから。



てきとーに待っていただければ幸いでありんす。
それじゃー今日はすごく短いけどここまでということで!


ちゃかぽこ!
【RO】 | CM:6 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- まっけんじー | URL 08/07 11:41 | edit
動画……!!


ってことは、ストーンヘンジタイムアタックとかメガリスタイムアタックとかそんな感じ…!?



ごめんなさい嘘です
楽しみにしてます(*´∀`)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 08/07 14:40 | edit
/*けんじーさん
むしろその動画あげたいwww
うちちょーうまいから(キリッ

タイトルかきわすれてたけど、タイトルが今回の動画だよー。今更感あるけども、まーこのMAP嫌いな人そういないだろうし!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- Signio | URL 08/08 01:00 | edit
お疲れ様ですー
楽しみです!!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 08/08 15:29 | edit
/*しぐさん
本日22時アップ予定です!
よろしくおねがいしますー!w
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 08/08 18:01 | edit
日参してたよーぅ。お疲れ様っ!何で乾杯する!?ヽ(´ヮ`*ノ

動画は出オチ期待でいいのかな?かな?
MHで逢えたらよろしくお願いしますっ(*ノωノ)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 08/08 18:46 | edit
/*ころんさん
うぇーいあんがとあんがと!祝杯をあげながらMH了解したよ!wころんさんに習って杏子酒かな!うちの分も作って!w

動画はー、今回は出オチはないけど見所は作ったつもりだよ!実にうちららしい作りになったとおもう。楽しく見ていただければ幸いだよ(*´`)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/25-4fa7253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
