--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/08/14(Thu) 09:33  起きない奇跡
screenBreidablik00287.jpg

お久しブリーフ!さらさですん。

いつの間にかアホみたいに暑い毎日になってますね。夏まっさかり。青い海。青い空。
そうです。さらさは夏が嫌いです。
主な理由は

と、
日差しです。

春秋冬でいいんだけどなぁ・・・


特にさらさは秋冬派なのです。
秋の切ないかんじとか、冬の冷たいかんじが大好きなんですよ。根暗的には。
あと山育ちというのもあいまって海もさほど好きではないんですよね。釣りは好きですけどね!

先日も佐賀県呼子の港にてイカを5匹ほど吊り上げて、家に帰ってから刺身に捌いたり炙って食べたりてんぷらにしたり。
いい酒の肴でしたよ。
海の幸に感謝しつつ、でも海はさほど好きじゃないんです(念押し)

まーそんな事はどーでもいいんですが、サマスペ中に記事を書けずじまいで、いまさらながらに書いていこうと思う!


screenBreidablik00281.jpgscreenBreidablik00280.jpg
screenBreidablik00288.jpgscreenBreidablik00289.jpg
screenBreidablik00290.jpgscreenBreidablik00292.jpg

ってかんじでさ。


SSフォルダひらいたらこんなのしかなかった^q^;
はまさんが混じると下ネタ系になりやすいのはどうしてだろう。


まーでもでも、今回のイベントはなかなかに(またもや)相場を破壊してくれたイベントでしたね。
レア金策でお金を稼ぐのもこういうイベントがガンガン絡んでくるとなかなか儲けにつながらない・・・

だけど、錐が出るという事実だけはGJといわざるを得なかったね!!




錐出てないけどさ…


ついカッとなって露店で手に入れた錐をSEしたら成功したので、これは大事にとっておきたいと思います。



そうだ、下ネタといえば

screenBreidablik00294.jpg

すけべ小町のちまさんとまにゃんでバッタリ!

うちね、なかなかちまさんと遊ぶ機会に恵まれなくて・・・
この日も、話し始めたのはいいものの人を待たせてる状況でさ・・・あんまりお話することも出来なかった。

それから数日後(何日先だったかは覚えてない)

screenBreidablik00359.jpg

別キャラにてまたもちまさんと遭遇。
この後一緒いく?みたいな会話になったものの、またも恵まれず・・・
既にPT参加してたんだ・・・1hで終わるよ!っていって




” …ずっと、ずっと待ってるからね ”




って約束したところまではよかった。





2時間後。




安定のフラグ回収で戻ってこないちまさん。(寝てたらしい)
それからさらに後日、ドララさんやコロンさんも交えて一緒に迷宮に遊びに行きました!


すっごく楽しかった!SS一枚もないけど!


涙が止まらないぜ…。




そうそう、ちょっとこれを見てくれないか。

screenBreidablik00341.jpg

はまさんのRGの装備なんだけどさ、武器に注目してみようか。

+10 スピリチャル インペリアルスピア


なんか見覚えないなーって人は、その通り。
これ、ドラキュラさん宿ってます。

+9ヴァナル完成して、1.2Gで売却して、ドラc売ってた人に交渉で、1.2G+青薔薇で手をうってもらったらしい。
その後の+10インペ作りがなかなか進まず挿せずにいたのだけれど、とうとうもって完成したのがコレです。

screenBreidablik00342.jpg

消費SP25という消費過多高火力スキルのバニポを見事なまでにSPを切らさず連打できるという優れもの。
臨時でペア募集してるみたいなんだけど、

そりゃRGとペアなんてABは不安だろうよ。。。

追記になるけど、うちRGとペアでいったことないからよくわかんないだけだということに気づいた。実際のとこどうなんだろ。
全国のRGさんにわるいといけないから、はまさんを標的に批判すると、城募集で水鎧はねーっしょ…

臨時の宣伝文句にバニポ狩りって書いとけばいいんじゃないかな(てきとー



なにか特別な装備がほしい。そう思っていたさらさですが、意を決して時空最終エンチャをちょっくら目指してみようかなと思ってね。
とりあえず結晶50個をブーツに替えてきました。

screenBreidablik00311.jpgscreenBreidablik00316.jpg


なかなか壮観ですなーw
お手伝いにコロンさんを呼んで、ホルグレンに罵声を浴びせつつ精錬スタート!


screenBreidablik00317.jpg

まずは全て+4に。この時点でかなり疲れてる。

screenBreidablik00318.jpg

おらおら!頭精錬されたくなかった成功しやがれ●●●●!!
ってなかんじで、煽りまくってると。

screenBreidablik00319.jpg

うーん、若干期待値より少ない・・・
目標は+7の成功が5個以上だったので、この時点で少し確率薄だった。

結果。

screenBreidablik00320.jpg


うーーーーーん、うまくいかないときはうまくいかないねー!
50個もやってたったのこれだけかぁw

とりあえず+7ブーツを30個ほど集めたら次は魔力を使って・・・ってなると思います。時空挑戦の続きはまたそのうち!



screenBreidablik00340.jpg

金曜MH。周りが一生懸命MOBを倒してるときに愛を叫ぶ地雷の絵。
おそろ効果が二人をくっつけるのだよ・・・ぐへへ。全国のになさんファン様めんごめんご。


あ、そだ。
皆はモンスターレースちゃんとやった事ある人っているかな?

さらさ、フィゲル実装した後ぐらいに友達に誘われて少しだけROやってた期間があるのだけど、そんときモンスターレースにハマってさ。
レースでもらえるコインだけでLv99まで持っていったことがあるんだよね。
それぐらいレースが好きなのですが、先日ほのかさんが行ったことないってんで二人でいってきました。

screenBreidablik00347.jpg


やべぇwwwアガルwwwwテンションあがるわぁ!!www

ほのかさんも初めてだったこともあって、余計に楽しい!

おい、おいwwwwなに寝てんだwwwwぴよるなwwwwwあああああああwwww


みたいな。

昔は大人気だったモンスターレースも今じゃ廃れまくってるって言うか人一人いないもんねw
これ今度ギルドのみんなで一緒に行こうと思うよ!

色々と賭けてね・・・ケケケ。


その流れのままほのかさんと、あと新メンバーのしのさんと迷宮へ!

ここで、少しだけ新メンバーしのさんの紹介!かるくね!


ほのかさんが所属してたギルドのマスターで、うちにサブをいれてくれました!


はい、以上!




screenBreidablik00353.jpg

キンポのところで紫出るともう嫌な予感しかしないよね。

がらくた・・・?
小瓶・・・?
がらくた・・・?


安定のゴミ。こんなんで


Welcome to Hell


なんていわれてもまったく格好つかねーから。

後、この時ね。

screenBreidablik00353-1.jpg

マツノナルドのマスコット、マツチアさんがお声をかけてくれた!
ETへのお誘いだったみたいなのだけど、あいにく入ったばかりですぐには動けなさそうでさ・・・

あとでまた連絡しようとするも、ETで忙しかったらどうしよう(もじもじ(シャイ(殴(蹴

みたいになってお邪魔しないようフェードアウトしました。ちあさん、せっかくのお誘いだったのに申し訳ないです!
次はうちのほうから誘います!



と、そんなわけでギルドでETに行ってきました。(どーん

screenBreidablik00369-1.jpg

なんと全員集合だよ!レアだよレア。

でも、うちがこの後ちょっとリアルのほうでイベント参加してたので途中で失礼した。イカ倒したとこまで一緒だった。
人数がそろってきて、さらにやれることも増えてきたなーと思う。
まーでも普段は基本やっぱ少人数でしかギルドメンバーは動いてないんですけどね笑

しのさんがABで、しかもオデンもってるのには驚いた。
というかもうオデンってそう珍しいものじゃないかんじなの?

ねびも口々にいっててね。

ねび「オデンあったら・・・」

ってね。
でまー、うちもかきさんもなかなか作らないから結局ねびがつくりはじめたよ。

実際そのほうが誰にでも使ってもらえて便利ではあるしってことで、みんなで手伝いながら勇者も集めて、他アイテムも提供したりで。

残り120個ぐらいになったところで、さらさ・ねび・かきぴー・はまりんの4人で生体にお遊びにw
これがびっくりするぐらい楽しかった。(ベース-10%ジョブ-20%)

screenBreidablik00370.jpg

とにかく動きがまとまらないまとまらないwwww

さらさ(敵拘束)
ねび(忘却とスティ)
かきぴ(支援とSP供給)
はまりん(殲滅)

ってかんじで動いたのだけれどさ、
へんな自重があったり、へんに突っ込んだりでボッコボコにやられてねw
まーでもなんだかんだ。

screenBreidablik00372.jpg

斜線きったカトリ白羽もうまく出来るし

screenBreidablik00375.jpg

残影からのセシル白羽も単体なら100%の成功だった。(死に掛ける事も何度かあったけど

この時に編み出したなかなか使いやすいテクニックがあるのだけれど、今はちょっと実証不足なのでわかってきたらまた載せようともう。

で、1時間半ぐらいこもってなんだかんだ意思を50個ほど入手。

プロに戻ってねびに亡者の冷気と真紅の一部を進呈し、昨日とうとう完成したとの事です。
あとはさらさの請け負った仕事としてホドc出しがあったのですが

screenBreidablik00378.jpg

こちらも完了!

今度からオデンも使った高火力狩りができる。。。!
うちも楽しみだけど一番楽しみにしてるのはねびなんだろうな笑
なんにしても意思集めみんなお疲れ様でした。特にねびは生体篭りありがとう!
って、勝手に共有財産扱いしてるけどいいのかな?


お前のものは俺のものだしいっか。



ラストはおまけ。


screenBreidablik00333.jpg

こっちみんな






それではここまで!

ちゃかぽこ!

スポンサーサイト
【RO】 | CM:6 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 08/14 10:43 | edit
っちょwwwまってwまってwwww

この記事読むと、ちまめっちゃひどい人…!!
。゚。(ノД`)。゚。

迷宮誘ったら、
「今、PTチャットでしりとりが面白いからあとで」って断られたから
「ちま、寝ちゃうと思うよ」って言ったじゃない
。゚。(ノД`)。゚。

半ば捏造だよ…!!

Nevi師匠とオデン借りて城いってみたけど
だめだめすぎたwww
日々勉強ですね。

あと、RGとのペアですが
私は本鯖でお世話になった方々の中で二人、
パラディン(クルセ)とペアしたことありますが、
やりやすかったかな。
私は相性いいと思います!

そういえば、当初ブログのタイトル
「さらさのセクログ日誌」だったじゃないですか。
なんで可愛い系なんですか?w
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 08/14 14:30 | edit
/*ちまさん
ちょーwwwwしりとりしてたわwwwww完全に忘れてたんや。捏造とは失礼な!さらさ自身が捏造みたいなもんですよ!

オデンそんな難しいの…?うちも使ってみないと。

RGペアってきいて、どの程度効率だせるんだろう…?ってならないかな…そんなことないのかな。
ペアしたことないんですよう…

ちなみにセクログになったらエロしかかけないじゃん!可愛くなった?え?w
シンプルイズベストですよ!(どーん
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- しの | URL 08/18 09:59 | edit
つるっとご紹介ありがとうございますヾ(*・w・)ノシ
あれからなんかなんたらがあと●個とか言ってたのは聖書だったんですねえ~
みんなで大暴れ、チョー楽しかったです!
またどこかへ暴れに連れてってください☆(ノシ>w<)ノシ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 08/18 21:35 | edit
/*しのさん
しのさーん!コメありですw
たいしたこと書けなくてすいません><

そうです。聖書を作っていたのです。
最近持ってる人けっこういて劣等感を感じずにいられない・・・!

ET楽しかったねー。また時間があうときは行きたい!いつでもどこへでも遊びにいきますよー!
これからもよろしくお願いしますb
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 08/21 14:29 | edit
ぱんつぶろぐからtntnぶろぐにランクアップしたと聞いて(ガラッ)

次回カンカン祭りまでには新しい罵倒を考えておくね!(意気込み)
聖書は出来たてほやほやを奪い取って楽しませて
頂きました(´□`*)あれたのしーねー!
師匠私とさらさちゃんの分@2冊ノルマ達成
まだかしら…。

おはぎのしのおかーさんがさらさちゃんGのエンブレム
つけててびっくりした!さらさちゃんGがまた濃くなった…!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 08/21 19:01 | edit
/*ころんさん
まってwwwそのランクアップはいらないwww

実は40個ほど追加で叩いたのですよ!そしたら6個できました(愕然)
で、さらにエンチャもやってみたら、2個ほど3段階目まで成功したよ!
3段階目を5個ぐらいつくったら、4段階目に挑戦したいなぁっておもってる。
ねびはあと1000個ほど意思をもってきてもらわないとね・・・うちらも手伝ってあげよww(上から目線)

しのさんきてさらに賑やかになったよーw
コロンさんが知ってる方だったとはー!って濃くなるってどういうこと詳しくwww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/27-cda73741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
