--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/08/28(Thu) 00:16  お久しぶりって書き始めると更新とまるよね
ばんばんわー。さらさです。
なんか気づいたら8月も終わりそう。つらい。
気づいたら1ヶ月が終わってた、って流れが年と取るたびに加速している気がする。
もはやキノセイではない。つらい。

もう年齢を重ねなくてもいい。不老の薬でもないのだろうか。
最近、ね


「おいくつですか?」


って聞かれて、


パッと年齢が出てこなくなったよね。

思い出したようにいうわけ。

もうそんな年齢になっちゃったんだ。ってそこでいつも自分の人生を思い返すよね。
なんつーか。。



まぁ、そこは置いておこう(お察し)




あ、そうそう。
先日あげた動画ですが、毎日みてる人がいるのか不明ですが再生数が伸びてる事に驚きをかくせません。
イカハチロウもびっくり。



\たまげたぁ~/
df1de931.jpg


見ていただいている皆様。ありがとうございます!
また次の動画を作る予定はないのですが、このブログのメインコンテンツといっても過言ではないところがありますので、また何かしらいい案があったら動画におこしたいと思います!

当面作りたい動画としては、

・H玩具
・GHMD

程度しかなく。
こういうことできない?やってみない?みたいなのがあったら


是非是非タレコミよろしくお願いします!


(出来ることしかやりませんが)




さて、それじゃーRO記です。日にちが随分と飽いちゃったけど気にしないで!


新しいコスたまが入りましたね!
今回のはまたなかなか可愛いかったり実用性のある衣装が多い。

意気揚々と5千円を課金するさらさ(察してくれ)

狙いはもちろんレア衣装なんだけども、



今回強烈なやつがありましたよね。

screenBreidablik00432.jpg

もうこれ以外いらない!!

迷うことなくコスたまに全投資!
収穫としては、

・思念のオーラ
・ウィスパートールハット
・時計塔インカム


この3大レアはしっかり出てくれて満足だったのですが。


screenBreidablik00432-1.jpg 収穫 0

ゼロ。


ゼロ・・・



ふっざけんな!
なんのために5千も投資したとおもってんだ!
パンダ仮面複数ゲットも視野にいれてたってのに!!


不満だよ。ああ不満だな!




こうなったら露店でかってやるよ!!って半ギレ状態で露店探すんだけど


まったく見当たらないのね・・・


ある人がいってた



「パンダ仮面、100kでもうれないお」




まった。まったまった。

300kやるからその仮面よこせ!YO☆KO☆SE!!



そんな苦節を乗り越え、愛する二那さんに1個タダでもらっちゃったり、その後露店で300kで見つけて2つ即買ったりでどうにかゲットできた。




\ふぉおおおおおお!!/

screenBreidablik00383.jpg


むっちゃかわいいwwww

でも良く見るとウサミミ帽の耳あてがさ、なんつーか
あれみたいじゃないアレ。





ベルセルクのモズグス様。







c0179788_6182063.jpg

これ




コロンさんも当然のようにゲットしてたんだけど、さすがモズグズ様聖職者なだけはある。
清楚なコロンさんですらこの有様。




screenBreidablik00383-1.jpg

。。。。












mzgs1.jpg

直視してこ。直視。


screenBreidablik00387.jpg
もううちらこんなんばっかだよね。

screenBreidablik00385.jpg
ほら、ね?



でもね、なかなか手に入らなくて泣きはいってたところに二那さんが颯爽とこれをくれたのには感動した。
ホントありがとう!これでみんなもモズグス様になろう!



話はかわりまして、ねびたちと作っていた聖書がとうとう完成しました。
試しにと、オデンをいれた古城2Fにれっつごーしたのだけど。

screenBreidablik00388.jpg

まぁ狩り方はかわらないんだけどさ。
ダメージみてほしい。

screenBreidablik00388-1.jpg

おいこれちょろすぎだろ!!
RCで20kダメってwwww

/(^o^)\オデン強すぎた。


ねびは大型OHと+7ギロチンカタール

うちはスキルでねびにダメアップ系だけのせると、 IM・エクスピ・オデン・オラティオ


ダメージすごすぎる。
あまりにもさくさく狩れるもんだから欠伸すら出るレベルでした。




動画とはなんだったのか。




ま、まぁ。ほら。動画のアレは、ガチ装備じゃなくてもこれぐらいやれば狩れるんだよっていう例だからね!
決して超火力狩りじゃないけど安定して狩れるよって動画だから!

かなしい。



そうだ。
時空ブーツ!

screenBreidablik00389.jpg

ギルドメンバーに手伝ってもらって、40個をカンカン。
6個が+7になってくれました。


・・・・先日50個カンカンして3個だったよねってのは突っ込まないで。


そんなわけでさっそく3段階目までエンチャしてみた!



結果は、
screenBreidablik00392.jpg

俊敏速度3が二つできましたよ!ドンドンパフパフ



本当の目標はこの先なわけだけど、とりあえずこの速度3をあと3つは集めないとさすがに怖くてできない。
しかも1個だけ成功して 鋼鎧 とか手に入っちゃうんだぜ。あれ、漢字あってたっけ。

熊がほしいですのう。。。




さて、近いうちにまた書きます。とりあえず今回はここまでで。

しーゆーちゃかぽこ!
スポンサーサイト
【RO】 | CM:3 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さくら | URL 08/29 03:03 | edit
誕生日おめでとう?

おでんもおめでとう!
いいでしょ、いい装備でしょ!!
時空は4段階目成功したら尊敬するわ・・・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 08/29 08:42 | edit
/*マツチアさん
ありがとーーー!
でもこのあとなんだよね…熊の力を手に入れたい…もっかいエンチャしないと…

エルあつめも大変だよねー。ブーツ90個製錬したことでエルが500個ほどなくなっちまったよ…
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 08/29 08:45 | edit
/*さくらさん
ストーーーップッ!!
もう誕生日なんていいんや…!それにまだ先だし誕生日!

おでんは、主に頑張ったのはねびだからねw
意志集めが最大のキモだよねー今となっては。
うちも自分の分としてちゃんと欲しい…

うち頑張る…!天元突破してやるんだ。4段階クリアにむけて!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/28-24a89e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
