--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/05/20(Tue) 18:03  古の和歌山~Sanctuary~
私の唯一の楽しみといえば特にないわけですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。さらさです。

しいて言えばここは本気じゃない冗談だとしても「ラグナロクです(キリッ」ってするのが正解なんだろうけど、ラグナロクは楽しいですね万歳!追伸。今日の朝ごはんは昨晩のあまりのカルボナーラを食パンに挟んだものでした。美味美味。というわけで今一番の楽しみの朝ごはんの話でした。

それじゃーラグナロク記でござい!



19日(月)はいろんな人と遊ぶことができました!

最新のニュースです。
ログインして早々ギルドメンバーであるねびが社会的に死亡しました。


screenBreidablik032.jpg

面子は見ての通り、私(AB)ねび(クロチン)ぴんく(鷹)、そして臨時で募集したAB様!
エスプリのきいたボケに我々大歓喜!なお、ねびは病院に運ばれるも、まもなく死亡しました。

screenBreidablik0035.jpg

バルーンハットのよく似合う素敵な方でした!よだれがとまんないよー^q^
バルーンの衣装がほしいなぁ・・・


screenBreidablik0327.jpg

近くでイケメン様にハァハァしてたら怒られたように見えますが無論私じゃありません。


screenBreidablik046.jpg


少し空がみたくて寝転がっただけなのに大げさにリザとかされたり。


screenBreidablik049.jpg


火だるまにされたり。


screenBreidablik051.jpg


誰一人死ななかった事を称えあったり!


screenBreidablik053.jpg

イケメンはやっぱり怖いよね!って話したり。
そんなかんじの愉快な臨時でした!

ちゃかぽこ!
続くよ!
スポンサーサイト
【RO】 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/3-2431409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
