--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/10/03(Fri) 22:52  こんな日々を送ってます。
やーやーおばんわん!さらさです!

最近ね、別にROに飽きたとかじゃなくて、まったく関係なく
前やってたマビノギ英雄伝がすんごい懐かしくなってねー。
SSとか漁ってたんだけど、

うちの子可愛すぎた。

これをみてくれ。

2013_10_25_0001.jpg
2013_06_26_0000.jpg
2012_12_08_0000.jpg
2013_05_25_0015.jpg


可愛い・・・!

何度見ても可愛い。




つーかこのころもぱんつとかいうペットがいてワロタwww



制服っぽいデザインの装備を色々組み合わせて生まれた衣装と、ゴス系の衣装と、アリス系衣装。


ああ、ごめんね。まったくROと関係なかったねwww


この可愛さをみんなで共有したかったんだ。
見抜きしてもいいよ?(ドヤァ


ちょっとゆっくり書きたかったんだけど面倒だから今回は手抜き記事の予定。
SSにコメントいれていく作業になるとおもう!許してね。

それでは、はじまりはじまり。





screenBreidablik00555_201410032201197d3.jpg

とうとうあむるんさんのブログまで乗っ取ろうとしてる疑惑。あ、ブログみてますはうちにください(涙


screenBreidablik00504.jpg

はまさんアリスに掃除された疑惑


screenBreidablik00505.jpg

手に余ってたらしい。でかい生ごみだなまったく。


screenBreidablik00508.jpg

けなげなアリスたん。はまりん捨て身のグランドクロス。


screenBreidablik00509.jpg

アリスの心配っぷりがピーク

screenBreidablik00513.jpg

だめだ、その攻撃を使ったらお前は・・・! っていう死亡フラグ


screenBreidablik00511.jpg

この あっ! はちょっと可愛かった。



screenBreidablik00523.jpg

プロポーズでしょうか。



screenBreidablik00533.jpg

一撃200Mを狙うねび。


screenBreidablik00534.jpg

名前が変わるらしいです。


screenBreidablik00538.jpg

生みおとされた何か。


screenBreidablik00559.jpg

もうすぐボス沸くのに蟲わいちゃって大騒動。


screenBreidablik00566.jpg

栽培マンの誕生である。


screenBreidablik00574.jpg

さにゃxちあxさらさ による室伏と筋肉とショタマッチョのフィナーレ。このあと朝までチャットします。


screenBreidablik00575.jpg

朝一、ドララが絶好調。


screenBreidablik00576.jpg

すごく嬉しそうである。



screenBreidablik00577.jpg
screenBreidablik00578.jpg

わざわざ突っ込んで欲しそうな発言をしてたのにさらさ痛恨のトイレ。


screenBreidablik00593.jpg

まさかの同時ツッコミ。嬉しそうなドララ。


screenBreidablik00599.jpg

本当にできてしまったやたぬG(YTN(YENTOWNNEET)



screenBreidablik00601.jpg

ハゲるはまさん。


screenBreidablik00602.jpg

増毛を促すギルメン


screenBreidablik00603.jpg

お前は増毛必要なさそうね。


screenBreidablik00598.jpg

そのだっさい頭どうにかしろwwwwwwwwwwwww






とまぁそんなかんじで。

とうとう修羅でのGHMD単独クリアも出来るようになったので、その辺はまた書きたいと思います。まぁ願望だけど。


それでは、ちゃかぽこ!
【ギルド関係】 | CM:6 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ゆず | URL 10/04 20:50 | edit
GHMDソロクリアおめでとう!!!!

マビノギの子想像以上にかわいすぎた・・・。
というか美人でかわいいって反則やわ~w
ぱんつも反則ですけども。リプトンアップルティー吹いた。(オシャレアピール)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 10/06 10:10 | edit
/*ゆず
ありがとー!ラストのボスだけでアイスの消耗が200超えるのがアレだけどどうにかなったよーw

そうやろ!かわいいやろ!
リプトンアップルティーおいしいよねwww噴出した分はなめとりましょう
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 10/10 19:33 | edit
GHMDソロクリアおめでとうございます!!
ソロでクリアできるってすごいわ・・・。
この間、うさいろGの方々とトリオで行き
散々な支援してしまった上に、
クリアできなかったので、ホント…もうね…。
ホント…すごく丁寧に説明交えながら進行してくれたのに…。



やーさらささんすごい!
よっ男前!
なので、先日のちまがあんまり記憶にない会話は
こうして、「こんな日々送ってます」風に記事にしないでくださいねっ
・・・・・・ねっ?

YTBさんに入ったら、楽しそうねww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 10/14 08:46 | edit
/*ちまさん
修羅なら慎重にいけばわりといけるらしいですよ。(マツチアさん談

あートリオだと理解が必要よねw
とりあえず虫わかせなけりゃどうにかなるとおもうけど、とりあえずこの前の会話の全ログを引っ張り出して晒したらいのかな^q^

うちは自由が校風ですので…(半ば野放し
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 10/15 09:37 | edit
1枚目がどうみても公式採用LVのSSである。

4枚目とかハロウィンっぽくてかわゆいいい…!
武器もこれくらい見た目のバリエあったら楽しい
だろうなぁ…(´□`*)
ROも染色の種類とかもっと欲スィ…。

師匠の出産祝い(?)は何がいいかしら…。
オムツケーキならぬパンツケーキかしら…(悩)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 10/20 23:30 | edit
/*コロンさん
かわいいでしょーw
武器もいっぱいあったけど、なにより服や武器の染色とかも出来るし色もRGB調整で好きな数字だせるしすごくよかったよ。

出産祝いは、いつぞやしのさんに聞いた手作りパンツのフリルつきのやつで・・・


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/31-f56b1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
