--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/10/21(Tue) 00:54  皆大変なんだなって思った(人並み)
そう、私だ。



色々話すっとばして悪いけどさらさの家寒すぎです。
この前指ガタガタ震えながらROやってたんだけど、こういうのって第三者からみたらどう写るんだろうか?


「そこまでしてゲームしたいか・・・?」


そう思われているのだろうか。

ゲーム?、断じて



ROはね、ゲームじゃないんですよ。チャットツールです。
だからね、みんなももっとチャットに勤しんでいこ?ROってチャット面白いやん?


「昨日ROってゲームやったんだけどさ、むっちゃチャットが面白れーのw」


って初見プレイの人に言ってもらえるそんなヌクモリティのある世界がいいと思うな。まる。





はてさて。ROも楽しい季節になってきたよねー。
ハロウィン衣装とかむっちゃかわいかったりとか。

当然ですがさらさも開けました!5個ほどね!フハハ、ウェブマネーイベントの賜物よ!


まず最初にでたのが

screenBreidablik00688.jpg

レア枠一等当選!wwwwwwwうはwwwwwww


・・・なんでコレなん。



もっとかわいいのあったやん!セピアとか、パンプキンとかさ!wwwwクソすぎワロタwwwwwワロタ・・・


あー、次に出たのだけど

screenBreidablik00685.jpg

これはアレだね。デビルチヘッドフォンだね。

その次が

screenBreidablik00687.jpg

ただのいろちじゃねーか!ふざけんな!手抜きもいいとこだわ!
数合わせ衣装乙!!


んで次にでたのが

screenBreidablik00685.jpg

・・・・


オーケー。次いこか。

screenBreidablik00686.jpg

あああああああああああああもう!!!

一発目の引きをもっとさ、もっと・・・モットサ・・・・・・



そんなこんなでセピアとパンプキンは買おうと思います。ふぁ●く。




この季節(はじまりにもどる)、色んなイベントもきてたわけだけど

やっぱ一番大きいのはクエストイベントだったよね!
さらさは4キャラほど回しました。そう、4キャラ。3つじゃないよ。サブ修羅を育成してしまったのです。
YTBでは空前のサブブームでさ。

かきさんが
「しゅしゅさんはサブ作らないの?」

っていうもんだから。

「違う型の修羅つくるのもありだなー」

なんて軽くいっちゃったのがはじまり。



screenBreidablik00611.jpg

転職試験をアルパカに乗ってこなすダメな修行僧がいました。


転職してからはドルをGXでぱこぱこなぐってさくっと転生。

screenBreidablik00616.jpg

ギルドメンバーたちから手厚い支援を受けつつだったのでじゃんじゃん上がったよ!そしてささっとアコに。

みんな待ってるし急ごう急ごうってかんじでアルパカにのったら

screenBreidablik00620.jpg

アルパカも転生してたらしく。

\どや、これがワイのピンキャデやで。/


んでささーっと土精であげよって話に。付与とかもらって完全にガチ育成すぎた。
実はTBdチェインとかもってるさらさ。Lv14から完全に本領発揮していくことに!

screenBreidablik00625.jpg

そのダメージはおかしい。

1000ダメってwwwLv14のアコよ?ちょっとwwwwあ、これLAとかないからねwww
って爆笑しながら土精数撃で倒しつつレベリング。ちょっぱやだった。

ROもここまできたかぁ なんて関心してた人もいたけど、

まぁROなんてチャットがメインでゲームはおまけだし

こんなもんでいいとおもう。

screenBreidablik00628.jpg

ジョブのおいこみは定番のこの子ですよね!って、ちょっとお手伝いさん増えてませんかw



screenBreidablik00629.jpg

そんな焦ることないのにわざわざ誤字までしながら手伝ってくれたゆずさん。
※このあとドラが爆発します。


しかし早いよねー。本当に。
こんなかんじでチャットを楽しんでる間にあっちゅーまに修羅にまでなってしまった。

手伝ってくれたみんな、ありがとう!ありがとう!

ご褒美の件なんだけど、えっとね。

screenBreidablik00658.jpg

ロリチアさんからのサービスがあるみたいだよ!やったね男衆のみんな!
頭がアルパカででかくて等身だけどこの子幼j(略)なんだぜ。

幼女が身売りとか完全に事案発生だけど、チャットが楽しいROの日常ですね。


そうそう、GHMDソロクリアしたって前の記事でいってましたよね。
あれからも幾度とGHMDにチャレンジしてクリアもいいかんじに出来てます!たまに事故って2層で強攻撃連続でもらったりしてお疲れ様!ってされる事がある。

でもま、

screenBreidablik00607.jpg

勝てはよかろうなのだ!

ソロできるようになってから時間と魔力の増え方がやばい。ゴリゴリ増えてる。これは金策としても十分有用だね!c帖とかも運よかったら落ちるし。
10個集めていっぺんにあけたらデビリンcあたりが出る予定なので、これでさらに強化できるはず(妄想)


そうそう、本当に、本当に長くなったけどさ。

screenBreidablik00667.jpg

とうとうH玩具の少人数完全クリアに成功しました!!(パチパチパチ)
爆裂はいってからのキミからうける一撃死する攻撃が原因でなかなか攻略に至らなかったんだよねー。

ポイントは近接のねびとうちにニュマをもらうことでした。SWじゃなくて。
SPPが一撃死の原因だったみたいでさ。ニュマしくようにしてからは事故死も少なくなりました。

ただ、ABが一人だと負担大なのでABは二人いるっぽい。というかAB二人いるならぶっちゃけうちはいらない子だったかな。まーねびが死んだときの保険みたいなものだからあるに越したことはないのだけれど。

なんにしても、勝てばよかろうなのだ!

本当、ようやく倒せたってかんじ。
でもこの攻略した感じ、すんごく気持ちいいよね。達成感みたいなさ。


さてさて、クエストイベントだけど、冒頭で言ったとおり4キャラ全部回し終えました。
エクラージュとか完全にやってない部類のクエストだったから大変・・・と思ったけどなれれば、あとアイテムあれば1時間強でおわるねあれ。もちろんお手伝いはいるんだけどさ、サブ修羅ちゃんあたりはw


screenBreidablik00677.jpg

そんなこんなでクエスト消化しながらギルドチャットで談笑したり。

最近も充実したチャットライフを送ってます。

そうなんだよ、最近は身内と遊ぶことが増えたせいであんまり外で遊んでない。修羅やってるってのもあるけどさ。



このままじゃボッチ化が深刻に・・・


そうだ、ぼっちといえばコロンさんがサブキャラをYTBに入れてくれることになりました。
楽しいチャット生活を送ってもらいたいものです。メンバー一覧にいれちゃってもいいのかな?いいよね。決定権はさらさだし。


さてさて、それでは今日はここまでー!



ちゃかぽこ!

スポンサーサイト
【ギルド関係】 | CM:4 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ゆず | URL 10/24 00:30 | edit
チャットありきのROですよね。
いや・・うん、チャットだけでおもろいね!

酔っ払いさにゃさんに絡まれたねびさんやハマさんは爆笑もんでしたわ・・・!
さらさサンが、酔っ払ってぶっ壊れるのをいつか見れる事を楽しみに生きていきます!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 綾小路 | URL 10/24 20:14 | edit
Lv14 STR1のアコさんが1000↑のダメ出してるのには
笑いが止まりませんでした(笑)ユカイユカイ!

育成もそうだけれど クエもみなさんで協力しあって
色々遊べるのって良いですよね
私の場合は手伝って貰うことが多いのですががが(汗)

会話大事!
これからもよろしくー!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 10/27 09:01 | edit
/*ゆずさん
会話してこそのMMOだよねw

酔っ払いさにゃさん現場で見てないんだよね…超やばいらしいけどw
うちは酔いつぶれる事あんまりないんだ・・・すまぬ・・・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 10/27 09:04 | edit
/*ほのかさん
撲殺アコだったねーw ボコ!ボコ!まさか3撃で土星さんが堕ちるなんて…こやつ只者ではない。

いやいやうちもかなり手伝ってもらったしどすこいってことで!
そうだよ、Pスキルとか装備とか云々の前に会話を武器にしていきたいと思うよね!
とかいいつつあんまりしゃべらないシャイなんですけど・・


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/32-ee1528ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
