--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/11/10(Mon) 09:25  タイトルなし
おはようございます!さらさです。

更新しない毎日が増えていますがこれはもう完全にやる気の問題だから 仕 様 という事で…

というわけでなんとなく書きたくなったので今書いてるような、このやらされてる感を打破したいのだけれど

リアルが9月から先ずっと繁忙期でなかなか暇も稼げず、今回のこの記事もSSを編集する時間などなくたぶん文章だけでおわるんじゃないかな…


最近もっぱらやってることはGHMD周回と3日に1回のニーズ。あ、ニーズもメインの修羅はソロできるようになりました。
あとは時間がそろえば玩具MVPといった具合で


もうなんていうか決戦アップデート全然関係ない。

モチベーションは、ぶっちゃけ1年前からさほど変わってないのですが(低いという意味で)


いい狩場ないかなーとか。

金策も最近はいいの思いつかず…それこそGHMDで金策してるような、そんなかんじ。

いくつもキャラをソロで回せるわけではないので、時間魔力の収穫量は少ないのですが、


今ようやく時間200魔力600を超えました。


時間が500あたりに到達するころには魔力も1500個ぐらいにはなるかな?
そしたら、本格的な第2エンチャにチャレンジできそうなんだけど。

時間だけで計算しても残り300個。
1日に収穫してる時間が4-8個

今年末までには集めたいなぁ…エルは、面倒なので買います…



そんなわけでチャットツールよろしく毎日ギルドメンバーと話しているうちに眠くなってきたりで何もせずに落ちる日もよくあるので、うーん、いつになることやら笑


さてと、仕事いってきます!


ちゃかぽこ!
スポンサーサイト
【ギルド関係】 | CM:3 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 11/11 01:37 | edit
ニーズで死体になりながら、こっそりちゃかぽこ!ヽ^シ'ヮ')ノシ
3キャラも贅沢に使わせてまでごめんありがとうOrz

これから年末にかけても忙しそうだし、無理せず
いこー!ぁ、AB視点のニーズ動画待ってます(*´ヮ`)←
良く転んで迷惑かけてるので何とかしたいお年頃…。

寒いし風邪に気をつけてね!l*'ヮ')b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 11/12 09:53 | edit
/*コロンさん
あーニーズペアはさ…うちもABでいくとよく転んでるよ。ニュマしいてたら今度はメテオでやられちゃうんだよねー火服きてるはずなんだけどなしかねー。

色々とありがとう!w元気でました!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ゆず | URL 11/14 20:35 | edit
いっぱいソロで行けていいなーいいなー!
せめてペアでは行きたいけどまだまだ敷居が高そうです(泣)

忙しい中いつもありがとう!
お体も休めつつまた気が向いた時でも遊んでくださいw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/33-ca0b2872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
