--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/12/19(Fri) 13:11  はじめまして
どうも!ぼくのなまえはぺっち!ぺち子とかぺるとかぺんぺん丸とか名前はよくかわるけどとりあえずさらさはしにました。残念な事件でした。
そんなこんなで遺言を預かってるので記しときますね。


i'll die before i'll run


わけがわからないよ。
スポンサーサイト
【ギルド関係】 | CM:8 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- Signio | URL 12/20 11:43 | edit
ななななにがあったのかな( ゚д゚)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 12/20 16:43 | edit
壊れたって聞いたのと久々にINしたって聞いたのが同時だった不思議…!

ぺちこでもまおふぅでも誰でもいいから久々に
逢いたいよー(´□`*)あほ話したいよー!無茶してないかいー?

さらさちゃんの冬BGMせれくと★もこっそり待ってます|・´ω`・)+

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ぺっち◎さらさ | URL 12/22 08:38 | edit
/*しぐさん
ほんといろいろあったんだ…
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ぺっち◎さらさ | URL 12/22 09:07 | edit
/*ころんさん
そこ同時なのwwww
ねびがギルドメンバーには話したけど他のブロガーさんとは最近あってなくていってないで。っていってたからどうなんだろうとはおもってたのだけれどw

若干無茶してるけど平気!またコロンさんにあえるのを楽しみにしてるよ!
冬BGMとな…!了解した!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 12/22 18:56 | edit
昨日、見かけたんですが、
そっと場を立ち去りました…
壁|ω・`)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ぺっち◎さらさ | URL 12/23 08:43 | edit
/*ちまさん
そ、そっかぁ…そんな声かけづらい雰囲気だったかな。。。

というかしばらくやってなかったせいで生活リズムがちょっとお利口になったのよね。おかげさまで夜眠すぎてつらいw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 12/23 12:56 | edit
ううん、垢ハック…?って思って
不審がったぐらい!(*´ω`)

0時からがさらさの本業なのに…!?
でもすごいよくわかるw
私もB鯖始める前までは、一年ぐらい休止してたからw
お利口さんなりますよねw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 12/23 13:52 | edit
/*ちまさん
そういうことか・・・!

そうなんだよー。前なら10時過ぎぐらいから1時ぐらいまでなら平気だったのに今11時になるともう眠たいwwボスケテ・・・

1年休止かぁ・・・そりゃお利口になるねw
他のゲームとかやってたらお利口になる暇もないんだろうけども(∵)あ、うちのことです^q^;


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/34-4ee2ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
