--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/12/23(Tue) 11:59  帰ってきた!
皆さんちょっと早いけどメリークリスマス!ぺっちことさらさです。
皆さんのところにはサンタは来ましたか?うちはサンタになってきました(リアルに)
いつのまにか雪の降る季節になってるわけですが、うちの周辺は真っ白雪模様です(九州)


あれから3週間かぁ・・・なんて考えちゃいますね。


長期出張から帰ってきて、いつものようにパソコンの電源を入れるのだけど、動かないわけよ。


あれ?


ってなるじゃん?



相方さんが、
「あー、子供が水こぼしてさ。電源はいってたんだけどそのうちきれちゃった」




うそやん。

つーか常識的に考えて通電してるなら電源すぐきってよ!!




そのまま緊急手術が始まりました。






くっ、脳(CPU)は大丈夫のようだが心臓(電源)が動いてない・・・!



いたる細胞(基盤)が腐食してしまっている・・・



だめだ、手遅れだ・・・(涙)



・・・・・・・ご臨終です・・・。

ae8742802a50f740d354dd20a20a72701.png




ってなって、新しいパーツをいくつも買い揃えてすぐに復帰する予定が、今度はひとつだけパーツが届かないなんてことになってね。元々在庫がないから取り寄せになりますとはいってたから、入庫したら連絡おねがいしますっていってたわけ。


2週間たっても連絡ないからサイトみにいったら閉鎖してたよね。


当然電話しても
「おかけになった電話番号は・・・・」



\(^o^)/


すぐ違うお店で(高かったけど)同じのを買いました。


そして3日で届いて、そのままくみ上げてこの前ようやく復帰。
やーながかった。本当に長かった。

とはいってもその間携帯新しくしてたのもあって色んなゲームで(主に白猫とか)凌いでいたのだけれど

なんやかんやねびが心配してくれてた(暇だったのだろう)みたいで、ちょいちょいラインをくれるわけね。


ねび「みんなが心配してるで」


え、まじ?

そして、送られてきた画像がこれ。


1419300586439.jpg



お前ら・・・

cXEIY.jpg




つたわんねーよwwwwおもわず急いでログインしたくなっちまったじゃねーか!できねーけど!



ってな具合で復帰しました。


とりあえずクリスマスイベントやってるからつーことで即効状況を把握して靴下を貢ぎにいってます。


あ、そうそう。



ねびと、ちょっとリハビリがてらってことでGHMDにいったわけ。うちはまおふうでね。ねびはりすく(サブ)


ねび「もう狩りならこっちのがメインより強いで・・・!」


いやに自信ありげでさ、まじか!なんて驚きつつ、こりゃ楽しみだーなんていってね。装備なんて見せてもらったりして。

screenBreidablik00728.jpg



なにに驚いたかって未だにブリーフだったことだったね。(SSとりそこねた)



screenBreidablik00729.jpg
screenBreidablik00731.jpg
screenBreidablik00733.jpg
screenBreidablik00734.jpg




STR120ある珍の提供で放送しました。



てなわけで1層はなんなくクリア。ブランクらしいブランクは残影が上手くパパパッと出来なくなってたことかなー。

魔眼ちゃんもさくっと倒して、問題の2層だったけどぜんぜん余裕で戦えてた!

screenBreidablik00735.jpg


とおもってたらねびが死んでた。




screenBreidablik00736.jpg



おいおい・・・



screenBreidablik00737.jpg







リフレインするあの台詞






screenBreidablik00739.jpg







狩りならこっちのがメインよりつよいで・・・







screenBreidablik00741.jpg

さらに死ぬ。計5回。4回目のやつなんて入れ歯が出ちゃってる。※二那氏談


どうやらお天道様の機嫌が悪かったらしくてねびは死にまくりでした。
おかげさまでそっちの意味でもいいリハビリになったw


名誉挽回でボスはさくっと倒してくれました。
やーでも最近インしてなかったから回りの状況しらなかったんだけど、ちあさんなんかはニーズでお仕置き部屋にいかずにニーズ倒せるってさ。すごすぎた・・・

うちどんなに頑張ってもお仕置き部屋2回なんですけど、どうやってんだ・・・リプください・・・


とまーそんなかんじで再びROライフが始まりました。





みんな、

ただいま!







というわけで今日はここまで。

ちゃかぽこ!
スポンサーサイト
【ギルド関係】 | CM:17 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- にな | URL 12/23 13:49 | edit
おかえり!おかえりさらさちゃん!
また見抜きwis送れるよーにがんばるね!(∩´∀`)∩

いやーさらさちゃん復帰おめでたい〜って思いながら読んでたけど、
ねびさんの入れ歯が外れてる画像見たら頭がそれでいっぱいになっちゃったよね、うん
さすがねびさんやで
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 12/23 13:56 | edit
/*になさんまじかわいい
ただいまー!ほのかさんから伝言を預かってからというもの朝たまに繋げてたんだけどなかなか遭遇できてない!なぜだ!w
とりあえず見抜きおkの看板だして待機しときますね。

入れ歯wwwwwwwwどういうことwwwwって思って画像みたらマジだったwwwwちょっと日記編集追記しますwwwwwwww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 12/23 16:54 | edit
おじーちゃん(Nevi師匠)何してるの。
無茶はいけないでしょ?
お年寄りは命大事に!!

おかえりなさい、さらさーヽ^ノ*'ω')ノシ
今度正面から見に行きます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ゆず | URL 12/23 19:49 | edit
おかえりおかりおかえりーーーー!!!!!!

らったったーんとか言いながらも待ってたよおおお
色々大変そうでしたがお疲れ様でした・・・。

ちょっと入れ歯wwねびさん入れ歯疑惑www
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- Nevi | URL 12/23 20:21 | edit
みんなからのメッセージが伝わってなかったなんて・・・(縦読みはまだばれてない模様)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 12/23 22:36 | edit
/*ちまさん
お待ちしております!
ちまさんもねびの介護しにきてねーw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 12/23 22:38 | edit
/*ゆずさん
もう意味不明だったんだから!ネカフェにいってツッコミいれてやろうとおもったぐらいだよ!

はい、色々ご迷惑かけて申し訳ない・・・
入れ歯疑惑浮上したのでこれからうち集めます!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 12/23 22:38 | edit
/*ねび
たて読み・・・だと・・・?


・・・

引退します。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- マツチア | URL 12/24 02:58 | edit
おかえりいいいい

リプのあげかた知らないからあげないw
(訳:リプとろうと思っても気づいたら忘れて出てる

料理もつかってるよーん
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ねも | URL 12/24 09:08 | edit
さらささんおかえりなさいー。

私がYTBに入れて頂いて割とすぐインされなくなったので、問題児(児って柄じゃないですが)が手にあまって逃げ出されたのかと思いましたw

さらささんがいない間にYTBの皆さんにだいぶ遊んで頂いていますが、今度ぜひお城やGHMDにでもつれていって下さい!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 12/26 02:05 | edit
/*ちあさん
料理だけでお仕置き部屋スルーは見事すぎる・・・!今度つれていってくださいw近くで見物したい!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 12/26 02:06 | edit
/*ねもさん
ただいま!ちょうただいま!
ないない絶対ないからwwねもさんが問題児だったら周りのメンバーなんて犯罪者みたいなものでしょww

馴染んでくれてるみたいで嬉しいです!こきつかってあげてね!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 12/26 11:08 | edit
おかえりぃいいいいいヽ^シ'ヮ')ノシヽ^シ'ヮ')ノシヽ^シ'ヮ')ノシ(まだ逢えてない)

オーラ噴くと入れ歯になるんだね…知らなかったよ…。
って縦読み見直して泣いたwwwww

またお金貯めて毒瓶買って溜まり場にころんでおく
から遊ぼうね…遊ぼうね…⌒Y⌒Y⌒Y⌒(・ω.) 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- Signio | URL 12/27 15:13 | edit
うわー今更だけどお帰りなさーい( ゚∀゚)ノ
パーツ屋め最後の仕事くらいしようぜ……
そしてNevi師匠は次見かけたら入れ歯ブリーフ師匠と公開チャットで叫んでみたい。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 01/14 10:36 | edit
/*ころんさん
ただいまああああ!はやくころんさんにあいたいよおおお!

じつは
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 01/14 10:42 | edit
打ってる途中でおくっちまったwwwパスわかんねえwww

とりあえず昨日から完全復帰しました。転がってなくていいから遊んでね!床そムリエさま
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 01/14 10:55 | edit
/*にょんさん
ほんとだよ!まじで
苦労したんやからwww

あとねびはおじいちゃんだからもうアテントだよ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/35-730f5da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
