--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/12/31(Wed) 23:45  おめでたいですね
あけましておめでとうございます!

ブレイザブリクにきてはや1年と少し。色んな方との出会いがありました。君と僕の胸に花火があがったそんな日々。モンスターに550のダメージ。レベルがあがった。

それでは良いお年をー!
【RO】 | CM:6 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- Signio | URL 01/01 01:12 | edit
日付と出だしと最後でちょっと吹きましたw
いい一年になりますように。今年もよろしくお願いします!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ゆず | URL 01/05 21:08 | edit
おめでとうございます!
(レベルアップもおめでとうございます)

未だにお会いできてませんが、また遊べる事を
心待ちにしております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 01/13 10:05 | edit
明けてない時間に明けてるwwwww

お酒テロ週間終わったー?(・ω・*三*・ω・)
私の胸に上がった花火はまだチリチリと音を立てて
甘い疼きと共にさらさちゃんのお帰りをお待ちしているよっ(*ノωノ)

適当に暇になったらあそぼあそぼ(´□`*)
4月からころんさん半分くらい社会復帰するかもしれないけれど…!

とりあえず今月のこすたまのマフラーがさらさちゃん好み
だと思うので見ておくべき|・´ω`・)+

今年も清楚によろしくね!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 01/14 11:55 | edit
/*にょんさん
先取りが基本!
今年もよろしくおねがいします!
しぐにょんのぶらりたびにもいつか連れて行って!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 01/14 11:58 | edit
/*ゆずさん
昨日ようやくあえたね!ww
次はどこか遊びにいこう!

つーかマフラーでない
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 01/14 12:00 | edit
/*ころんさん
あけましておめでとーー!
って、社会復帰だとおおお!あえなくなっちゃうの…?
ようやくうちもインできるようになったからこれからもよろしくね!社会復帰してもちゃんとインするんよ…?

あと、マフラーでません…


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/36-6b55665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
