--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/05/20(Tue) 22:54  古の和歌山~Sanctuary~.part2
さぁて先ほどの記事の続きになります。
長いって?

書きたい事がいっぱいあるほうが稀なんだし許してよね!


先ほどの臨時がおわってからの事。
私がこのブログを開設するにあたって二、三度にわたり推しの姿勢をとっていただいた方に開設報告をしたのち、相互リンクをお願いしたのでした。


ちまぶろぐ。 の主ことちまさんです。

screenBreidablik007.jpg


ちまさんはあるところでは床ぺろ大明神とか御前様とか大神殿とかいわれてる模様。
皆さんも床ぺろの際はおまいりにいってはいかがだろうか!
私も一度記事に載せていただきました!ありがたや~ありがたや~。これからも仲良くしてください!




そしてモウ一人。




CUBY ROP の主ことコロンさんです。

screenBreidablik084.jpg


ほんわかした魅力とはうらはらのキレッキレの支援。あなたはもう味わっただろうか。
最近V盾を落としちゃってご乱心してたらしいのですが見事復活された模様!

出会いはぶれ鯖が公式サービス化した1週間ぐらいの頃。

ギルメンのねびとニブルトリオなんていう胡散臭い臨時を立てていたところ、ABさん募集で来ていただいたとっても優しいお方です!
そのときの事はコロンさんにも記事にしていただいてもらってたみたいで、なんとも自分の知らないところで世界は回ってるんだなっておもいました。当時はコロンさんがブログやってたなんて知らなかった!



そして今回、夜更けからご一緒させていただいたのはコロンさんでした!


screenBreidablik065.jpg


そうお誘いを出してみたのだけど、CTがおわってないとかで振られました。トホホ。

そんなかんじでコロンさんのお知り合いさんもいっぱい集まってくるなか、コロンさんがGHMDをちゃんといったことがない?
みたいだったので、急遽いくことに!

そこで出会った修羅子さんはどうやらブログをやってらっしゃる方みたいなので、今後仲良くなれるといいなぁと思いつつ(ぐふふ



PTを結成してからの会話の流れがこう。





さらさ『コロンさんにリーダー渡すのが一番楽しそうだよね』

メンバーたち「んだね!」




という、さすがの団結力。みんなコロンさん好きなんだなーって思った。


場所が分からないとかコロンさんがいったので、ジュノーから伊豆にいってそこからゲフェンきて←↑←のMAPだよって教えたら
screenBreidablik070.jpg

コロンさんまさかの2着。チッ


中にはいってからも床ぺロへのワクテカは収まりきれないまま西エリア、東の虫さんも順調にクリア!
中ボスも石化とか沈黙とかあったけど修羅子さんの大活躍により奇しくものーぺろで終了。

2層目の修羅場もなんなく潜り抜けていってたかとおもったのだけど、東エリアで

さらさ『このへん沸くはずなんだけどなー』

なんていって罠おきながら待ってたの。
そしたらなかなかブワッしないから先に進んだのね。

少して戻ってみたら

a2bcfdec.png


screenBreidablik0072.jpg



どうやら床への好奇心を押さえられなかった模様。
倒れてるところを取れなかったのが残念だった!

そのままボスも滞りなく片付いて、戻ってきて生産おわってで枝がでたからサモンパークに凸したかとおもったらコロンさんのバカ殿みたいなくしゃみ(えーくし!)で敵が大量出現。(紹介SSのやつ)

そしておわってからプロで会話してたらいつのまにか4時半?ぐらいでそのまま解散。
長い時間ご一緒できて楽しかったですー!またどこか遊びにいきましょー!

というわけでこの日のROはここでおしまい。


追伸。
SSはもうラグ硬直ありきで頑張ります(涙



ちゃかぽこ!

スポンサーサイト
【RO】 | CM:2 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 05/23 09:19 | edit
わぁいわぁい!乗っけてもらったー!!ヽ(´ヮ`*ノ
……なんで初登場がころがり姿なのかな?とか聞いちゃだめかしら?ら?

初GHMDは心臓ばっくばくで最後まで持つのか心配だったけど、
色々教えてもらったおかげでクリアーまで行けてビックリ&
嬉しかったー!!!゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚
私とは盛り上がりポイントが違ったみたいだけど

2次会(?)も楽しかったし、また夜更かし出来たら遊んでくだしゃあ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 05/23 17:09 | edit
おいでませですー!w
初カキコありがとうございます!
床が好きなコロンさんのためにとおもっての配慮です!決して他意はないのですよ。ケラケラ

GHMDはほどよいスリルがあっていいですよねー!まぁこれも150歳とかになるともうどってことないんでしょうが笑

サモンパークは志村後ろ!ってかんじでしたね。面白かったー!
また是非ご一緒しましょー>∀<


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/4-bedd632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
