--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/05/23(Fri) 18:48  うどんの未来
screenBreidablik091.jpg

寝てるけどこんにちわ。


唐突ですが皆さんROをやるときってROのBGMを聞きながらプレイしてるのかな?
私は、裏で音楽をかけている派です。ジャンルは色々ですが、基本的に落ち着いた曲を聴いていることが多いのかな。

とりあえず音楽の話をはじめるとブログがまったく進まなくなるので要点だけ話すと気持ちよく清々しく、とてもフレッシュな気持ちになってですね、それからというもの冴えない私にも彼女が出来るようになり、宝くじで1億円があたったりでウハウハの人生になりました。

Spanlge call Lilli line / eye


5年ぐらい前からのオススメ(古)をひとつだけ貼っておきますね。興味がある人は再生するといいんじゃないかな!




さて、最初のサムネからもおわかりの通り、昨日は街角で気になっていたご飯屋さんに行ってきました。
うどんをわりと推しているかんじだったのですが、中でも一番目を引いたのが明太クリームうどん。



え、それうどんなの?



って思いますよね。
まぁ写真は撮り忘れたので実物を皆様に見せる事ができないのが残念で仕方ないです。
そんなこんなで今日はギルメンのねびと金策や!ってことで生体4Fに連れて行ってくれるとの事。

ねびの話では、「ここ数日毎日10Mぐらい稼いでるで・・・ウマイデ・・・」ってことらしいんよ。

とても30Mも私に借金してるとは思えない稼ぎ方だよね!
※今週末返済予定です。


というわけで生体4Fを目指して進軍したのですが、敵さんが多い多い・・・

3F入口ポタ前にMVPがいて

4F入口前では私のほうがねびよりも少し先に到着し、一息ついていたらセイレンさんが颯爽と横沸き。
screenBreidablik092.jpg

完全にリラックスモードでビール片手にしていた私の体は反応せず(鈍かった)敢え無く水ペロ。
このあとねびに助けてもらいました(2度目)


さて、念願の4Fにようやく到着。
カモとするのはチャンピオンとクラウンらしい。(グランドクロスとかクリティカルリング)



ここでねびの俺流生体狩り(キリッ

1.まず服を脱ぎます。
2.そのあとなんか毒をブォアー!ってして、隠れます。悪魔系の場合はABのほうでディビーナとかかけてやったりします。まぁ基本隠れてます。
3.敵さんが  のエモを連発してきたら完成。

なんでも忘却状態とかいうらしくて、スキルを一切使わなくなるみたいなんですね。



ねび談
_____________________________________________________
忘却狩り始めてから、生体でお金がざっくざく稼げるようになりましたねwwwwww
今は3Fで勇者の意思なんかもうまいですし、あ、俺は今のところ毎日火オーブだしてますよwwwwww
4FにいくとGXとかクリリンもあるし安定して稼げるよねwwwwあ、でも毒瓶はちゃんと用意しようねwwww

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            
 _n
(  l     _、_   
 \ \  ( <_,` ) 
   ヽ___ ̄ ̄   )  
     / ねび /


とかなんとか。

ちなみに、基本的にドッペルはドロップ率が悪いのですが、ドロップしないならスティればいいじゃない。
ということでスティ前提狩りですね。
ただし、やっぱりスティを連打してればSPは切れるわけで、定期的に植木したりとかしてってかんじかな。

ジョーカーアクセを用意して高DEXのABをつれていけば多少は負担を減らせるってかんじですかね!
ちなみにうちの子、りりーしゅしゅは補正込みDEX139。飯は食べてません。
人間系のドッペルはなかなか運がよくないと盗めない事が多い印象だったかな。
悪魔系のドッペルは闇ブレスをすることでスティの成功率はそこそこ高めなかんじ。

screenBreidablik094.jpg

1個目、カルニウム
2個目、カルニウム
3個目、カルニウム
4個目、カルニウム

5個目、カルニウム←New!!


20130218152129a47.jpg

これが…飛行石…!


Nevi「どんだけカルシウム不足なん!」
Nevi「骨だしにきたんちゃうで!」



そ、そんなこと言われても、ねぇ(オロオロ
盗めるもの選べませんし・・・ねぇ・・・ぼ、ぼくだってね、違うのが欲しいんですよ・・・

というわけで6度目の正直(もうどのあたりが正直なのか分からない)

screenBreidablik099.jpg



や、やった!


あたい・・・あたいやったよ!


カルニウム以外だってスティできるんだよ・・・!


これで当面の食料には困らなくてすむよ!みんな空腹に悩まされずにすむんだよ!




screenBreidablik1000.jpg


お金に厳しいねびさんでした。(借金持ち)

そんなこんなで今回はたいした成果を出せなかった生体4Fですが、そこそこのヒキがあれば十分に儲かることは可能のはず!きっとまたねびが連れて行ってくれるんじゃないかな。

ちなみにそんなねびさんですが、臨時広場で145±ぐらいで生体4Fに支援さんをよく募集してると思います。
初めてでも親切に教えてくれるからもしもこの記事をみた人がいたら一緒にいってあげるとすごく喜ぶよ!
そんなこんなで明太クリームうどんは結果からいうと明太パスタよりも美味しいと思えました。また行きたいな。



ちゃかぽこ!
スポンサーサイト
【ギルド関係】 | CM:6 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- あむるん | URL 05/24 07:04 | edit
初めまして!B鯖でブログやってるあむるんと言います!
生体4Fってそんなに稼げるんですね・・・・。ハンターフライに命を燃やしてるより効率よさそうorz
参考になりました^^

これからもブログお邪魔させていただきます!よろしければリンクの方貼らせていただいてもよろしいでしょうか?お手数ですがコメントを残していただけると幸いです!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 05/24 10:03 | edit
おおおおおお!
噂のあむるんさんから直々に来ていただけるとは恐縮です!来訪ありがとうございます><
リンクについてはこちらからもこの後お伺いします!ぜひぜひよろしくです。ヒャッホー!

生体はプチレアを出しまくるかんじの狩場みたいですね。GXは値段落ち着いてきてるからアレですけれど、3Fの勇者なんかはまだまだ需要があってコンスタントに稼げるとは思いますよー!

ちなみに私も3日ほど前から迷宮の民やってます。。。成果はダマ7ペラ2カード0!もう嫌だ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- あむるん | URL 05/24 12:10 | edit
噂っ!? ・・・ハッ!ころん。さんのブログリンクがあるっ!

先ほどリンクの方貼らせていただいたのでこれから末永くよろしくお願いします!

>ダマ7ペラ2カード0!
くうっ!!辛いっすね>< とりあえずひたすら狩るしかねぇ!でも時にはプロペラ見て泣きたいときもある・・・。だっておんn(ry
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 05/24 12:57 | edit
あむるんさーん!
ヽ(*´∀`)ノリンクありがとうございますー!
足跡めっちゃつけさせていただきます!

そして今度迷宮であったときは背中に気をつけるんだな…!後ろに気配を感じたらそれが私だ!シャアcはワイのもんや工藤!プロペラはくれたるで!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 05/25 09:43 | edit
あれ、この間一緒に生体3Fで狩りしたんですけど、
服脱がなかった。

今度聞いてみますね!
チャット入って「パンツください!」の時代は終わったのですね。
「服脱いだほうがいいですか?」の時代ですね!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 05/25 11:49 | edit
ちまさんさすがですね。わかっていらっしゃる!
特にうちのねびに関しては普段からパンイチで生活してることもままあります。パンツ脱げってなると全裸なので服脱いでのほうが親切で優しいっすね。「俺、もう脱いでるっす」ってなるから。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/5-7759d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
