--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/05/25(Sun) 06:28  金策のアレコレ
screenBreidablik102.jpg

寝てるけどおはようございます。(またか)


前回紹介したデスペナ10M余裕でしたMAPの生体4Fのお話なんですけど、ねびから文句が垂れ込みました。

Nevi「全然稼げないみたいなかんじになってるやん!」


うんまぁ、確かに。
ということで、ほどよくおさらいしつつ次の日にいった生体4Fの記事でもかくよ!

前回最重要としました服を脱ぐところからスタートするこの狩り方ですが


screenBreidablik103.jpg

何を間違えたのかカツラをとられるという事態に。
ねびさんの頭はちょっと口では説明できない(面白すぎて)ので以降は割愛します。


前回の簡単な説明にもあったとおり、毒ブォワー!のやつなんですが


screenBreidablik104.jpg

こんなかんじです!
目標をセンターに入れてスイッチするだけらしいです。
おわかりいただけたかな?私はよくわかりません。


一方、この忘却作業中。ABは特にやることがありませんので

screenBreidablik121.jpg

こんなかんじに影に隠れてMOBに見つからないようにするのが負担も減らせていいはず?
まあ、大方酒を飲んでる事が多いですね。ごくらくごくらく。



さて、肝心な成果のほどですが。

序盤は安定のカルニウムスティール。

最初の3,4個までは焦りがありますが、安心してください。
5個目を境に快感にかわっていきます(悦)

『いやん、またカルニウムだわ!(ときめきー』



screenBreidablik111.jpg

会話から察することが可能なぐらいは悲壮感が漂ってますね!おいどんのせいじゃなかとばい

とかモンモンとしていると

screenBreidablik116.jpg


唐突にきたあー!
いやこれはもう間違いないでしょう。

screenBreidablik118.jpg

ねびさんも思わず服部になってしまうほど大歓喜!

かーらーのー

screenBreidablik106.jpg


どないやあああああああああああ!!!
グランドクロスとったどおおおおおおお!!


screenBreidablik120.jpg

ぬか喜びでした・・・ゴミもあるならそういってよね!
※チャンピオンが出す鈍器はスラッシュ(ゴミ)とグランドクロス(ウハウハ)みたいです。



あ、ちなみにこのMAPでの注意ポイントですが、

screenBreidablik122.jpg

あーっと、残念!いってる傍から火葬されたようです。


SSからも分かるとおり要注意のMOBは彼です。出会った瞬間火炎瓶投げてくるジャンキーですので画面にチラッとしたら飛びましょう。デスペナとパンツが惜しくない場合はレッツチャレンジ!

ちなみにねびはこの後ブリーフ燃やされました。

screenBreidablik127.jpg


さて、生体4Fの話はこんなところかな。結果からいくとこの後GXも出せてで、そこそこの儲けになりました!
プチレアというだけあって全然でないってことはないですね!2日で計1h程度なわけですし。
ABの皆様は経費は聖水と青石程度ですし、財布にも優しい。

え、珍の経費なんて知らんがな。

ということで


f0069756_21421988.jpg

君も、やってみてくれ!


スポンサーサイト
【RO】 | CM:2 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 05/28 09:55 | edit
私の彼氏の写真が無断転載されてる…!!
オフロスキーズキーです!おはようございます!!

この前の生体ではコロッコロコロッコロ転がしてごめんね(。゜´□`)゜。
もうちょっと勉強したら、また遊びに行きたいです!
主に金策とか金策とか近作の為に…!!(´¬`*)

珍さんのあのスキルって何か媒体いるのかな?考えたことなかったよ…!(小声)

ちゃかぽこ☆(逃)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 05/28 10:38 | edit
コロンさん

こ、これは失礼しましたwww
次回からはモザイクいれるよにしますね(´・ω・)

いえいえ、あそこはまぁそういう所的なかんじあるし、むしろコロンさんのデスペナのほうが心配でしたよ(~ω~;)))

媒体ですが、「オブリビオンカース」っていう毒が必要とのことですよー!作り方は、なんか草と毒キットが必要だったかな…

にげんなよーまてよーアハハハハ(浜辺的なアレ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/6-65a22dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
