--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/05/27(Tue) 11:59  戦いは非情さ。
screenBreidablik137.jpg

こんにちわ!さらさです。

ナインステイツの北のほうに住んでる私ですが、最近は暑くなってきて(主にPC熱のせい)半袖で日中過ごせますね。Tシャツ焼け待ったなしの季節、皆様いかがおすごしでしょうか?

さらさは一年がだけならいいのにと常々思っています。
なにせド田舎なもので、虫がすごいのなんの。
どのぐらい田舎かというと、まず外灯がないですね。
あとは道路を通るのは一般車両よりも農作業車(トラックターとか)のが多いっていうね。
おっちゃんたちも「うちのベンツ」とかいってノリノリだしね笑

リアルの友達とかも、うち付近に初めてきたりするとこういいます。

「トトロが絶対いる」


そんな夢のある山奥に住んでるさらさですが、最近はホタルが綺麗なんですよ。
外部から来てる人とかもいるぐらいですよ。わざわざこんな人里はなれたところに!
車も夜なんかは1時間に10台も通らないので、そりゃーもう子供どころか大人も道路で大はしゃぎ!
楽しそうでなによりですよ。

どーでもいいけどお前らうるさいねん。山は音響くんだから静かに見ろ!
あとゴミおいていくな!


モラルの乱れが問われる現代、こんな事をいうと君は部屋にあるものを手当たりしだいに投げまくり完膚なきまでに破壊しつくしたかと思えば隅っこでひざを抱えては泣きわめき、その生命の育みをもってこの地球《ほし》を愛し!その頂で生死の無限縛流を解き放ち!不条の理を超えた祝福を得るだろう!嗚呼諸行無情。この世界の美しさたるや矮小な人間たちの心の隅々にいたるまでなんと醜きことよ。そして私たちは気づくだろう。空は、海は、この星は、青かったということに。皆さんお元気ですか?それではRO記はじまるよー。



思えばブレ鯖でプレイをはじめてはや何ヶ月だっけ。。。

まぁそんなことはどーでもいいんですが、ブレ鯖公式化の前から金策としてよく立ち寄っていたのが、迷宮の森だったのですよ。まぁ私はさして稼いでないのですがね!


つい先日リンクを貼らせていただいた有名ブロガーさん あむるんの珍RO日記 の主ことあむるんさんも、迷宮の森の金策について記事をかかれていすね。相互リンクありがとうございました!いつか出会えると信じています!w



さて、狙いは当然これですね。

シャアc

シャア「いい女になるのだな」



イイ女目指して日々精進しております!
そんなこんなで露店で6Mで買ったネメシスをSEしたら一発成功したのが事の発端。

ダブルマリシャスネメシスつくったる!

そう、欲しかったのですよ。
うわさは常々きいていたDMネメシス。
なんかこれがあればだいたいソロでいけるとか。
これがあれば修羅は天羅でくるくるまわるだけでいいとか。
空が飛べるとか。


欲しくなった要因に大いにかかわっているのが、
こちらも有名ブロガーさん! オンゲ日記~まったりがっつり~ の主ことマツチアさん。
昨日は門前ちーっすでしたw またそのうちどこか遊びにいきましょー!


てなかんじで迷宮に篭ること5日目。(1日だいたい1hぐらいかな)
ひたすらに地フィストもってくるくるしてた結果、出来たのが

image.jpgこの、服だァー!


というのは冗談で、

screenBreidablik151.jpg
イェイ!完成!


シャアさんから名刺もらうまでに数多の戦いがありました。
夜中の2時ぐらいに目覚めて(早)そのまま迷宮で狩りをしていたらコロンさんと出会ったりもしました。

みんなお金の匂いには敏感!
一番最初のSSのPTはその時のものです。

4日目までまったくの成果がなく、あーいやあったことはあったのですがペラ3っていうね^^

昨日、25Mで1枚衝動買いしたのち、夜の1hで成果あがらず。
そして今朝、6時ごろに30分程度とおもっていってみたら5分であっさり。

なにはともあれ完成してよかった!今度狭間にでもいってみます。



一方ギルドのほうですが

生体4Fも飽きたので違うレアを狙う!ということから
悪夢のグラストヘイム古城にいってきました。

screenBreidablik141.jpg

構成は、ねび(珍)、さらさ(連)、かきぴー(AB)
禿三匹かかえると即死する事案が多数発生。なんて危険な狩場なんだwww
カード帖を狙ってきてみたのですが、ガムまでかんで落ちるのはただただイグ葉のみ。

screenBreidablik143.jpg

沸きポイントにて悪夢のキメラを先に処理しなかったためFLEE不足に陥り全滅。
結局カード帖は1個もでなかったのだけれど、是非またいってみたいと思える程度には楽しい!
たぶんABのかきさんは必死だったのだろうけれど笑

Nevi「おい誰だよカード帖でるっていったやつ!」
さらさ「お前だろwwもう一度同じこといってみwww」


なんて会話を死の間際してたんですが、かきさんがボソッと

かき「あの状況で平然と会話をしてるのに驚いたw」


って愚痴ってた。。。
死なせちゃってすいません><。


敢えて言おう。
さらさは、チャット死率かなり高めです(



あとは、とうとう念願のニーズヘッグの巣に行ってきました。

こちらも構成は上とまったく同じ。
しかし残念ながら初であったことと案外面白かったことからSSをとるのを完全に失念していました。

次いったときはパシャパシャしてきますね!
ではまた次の日記で。


screenBreidablik147.jpg



ちゃかぽこ!

スポンサーサイト
【RO】 | CM:2 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ころん。 | URL 05/28 10:01 | edit
そっちのシャアcの方が高く売れそうなんですが…((;'□'))
画像が毎回面白すぎて水分が飛んでいきます!(汚)

DM完成おめでとうー!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
お空飛べた?成層圏って綺麗??ご感想お待ちしております(*ノωノ)

早朝がC出易いのかなぁ…未だに先輩C返してくれないんですよぅ。
スーファミのマリカーも返してくれないんですよー…。

なので狭間金策狩りのお誘い待ってます!私とPT組んでおいて
置いていく方が出そうな気がするけど…!!Orz
また変な時間に遊ぼうねー♪ヽ^シ'ヮ')ノシ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 05/28 10:56 | edit
ころんさん

いっぱいコメントありがとーー!(フライングお辞儀

このシャアcは、あったとしたら間違いなくMVPカードだよねww効果は一定確率でFLEE三倍できまりだね!
シャアが「君のお父上がいけないのさ」っていってたよ!

お祝いありがとー!今度是非狭間いきましょう!まだ天羅へたっぴなんで練習しなきゃ…!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/7-e3855b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
