--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2014/06/02(Mon) 11:48  ぼくの涙(酒類)
screenBreidablik197.jpg

やーどうもこんにちわ!さらさです!
いいかんじに定期更新できてる事に驚きが隠せません。ROって楽しいね!

さてさて、突然ですが皆様ジンクスって信じますか?
知らない人も知ってると思いますがさらさは意外とそういう占いとかそういうの信じてるほうだと思うのです。
そして、さらさにはあるジンクスがあるのですよ。

ブログを始めると引退する


これは私自身の事なのですが、過去色んなゲームでブログをはじめてからのプレイ記録は最長2ヶ月なんですよね。

過去にさかのぼるといろいろなゲームでブログをやってたなーとしみじみ。

クロノス
コルム
リネージュ
PSU
MHF
マビノギ英雄伝

中でもモンハンに限ってはプレイ時間はおそらく3万時間ぐらいあるんじゃないかってぐらい好きだったのですが、ブログをはじめた途端やめちゃいましたね。不思議!

そして去年の11月ぐらいにROに誘われ復帰。
ROはかれこれ3度目ぐらいの復帰になるのかな笑
このブログも初めてから早2週間程度たちました。
目標としては、やはりこのジンクスという名の汚名を返上することです!
ROでであった人たち、こんなブログを読んでくれてる皆様に感謝を申し上げるとともに
生温かく見守っていただければなと思います!まるっ!





という盛大なブラフでした。

みなさんお元気ですか?RO記はじまるよー!





金曜日はMHがありますよね!
期間限定でいろんないい装備が交換できるということでさらさもMHいってきました。
詳しい内容は公式か、もしくはコロンさんのブログにてどうぞ!

エリアHにて参加を目論んだのですが、あえなく登録漏れ。
致し方なくまだギリギリあいていたNに飛び込みで登録完了して、ねびにメンバーを募集してもらったらコロンさんをはじめ数人知ってる人たちが混ざってた!これはいい登録漏れ。

PT構成はよくおぼえてないけどABが私ふくめ4人いたよね!とんでもないヒール量だった。そしてみんな強かった。守護シャアなんかバッタバッタ倒しまくりで10匹以上たおしたんじゃないかな?みんなで祝福しつつ、念願の最終層にはじめて到達!

screenBreidablik163.jpg

こんなん無理やろ


どうやって攻略するんや!こんなん無理ゲーやろ!
とかおもってたら登録漏れしちゃったエリアHが攻略完了してた…!エリアHってすごかったんだね。

まぁそれでも!ポイントは200近くもらえたよ!
ずいぶん前に行ったときの150ptと合わせて目標としていた300ptはクリア!これでバリ靴ゲットだー!

screenBreidablik1067.jpg

おわったあとはこんな感じの会話をしていたみたいだけど、うちこんなコロンさん知らない!
だからきっとこれは
この話はこれでおわりだ!僕はなにもしらないから!


さて次の日、いつもの3人で深夜2時からニーズヘッグの巣へ。
今回はいっぱいSSとってやろうと意気込んでたさらさですが、とってたのはたったの3枚でした。
だってPCとまるやん…

screenBreidablik172.jpg


ニーズ戦は、取り巻きを2体片づけたのち、ねびが張り付いて、メテオ圏外からさらさが素打ち。
ABさんが馬c刺しの頭メデュc刺しの盾をもってれば随分安定するんじゃないかな!

ちなみにこの時はそのどちらも用意してなくて、ABのかきさんが眠るわ固まるわで決してスムーズではなかったかな!
まぁ倒せるし全然問題ないけどね!次回はどっちも装備しての討伐!はたしてどのぐらい楽になるかな。

screenBreidablik171.jpg

そんなこんなで数回強制転送にあい、決して死んだわけではなく僕たちは星の瞬く空をただただいつまでも眺めていたかっただけなんだ。あれがデネブ、アルタイル、ベガ。

そんなロマンチックなムードの中無事討伐。
その時、まさかの肩にかけるものアイコンが!


ま、まさかそれは!

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    ス キ ン オ ブ シ ャ ド ウ    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


0.5%で落とすとされる影肩。たしかそのぐらいだった!
みなさんご存じのとおりあほみたいな高値で取引されてますよね。300Mとかだっけ。
いやーこの時ばかりはマジでリアルに「ハヒ!」みたいな気持ち悪い声でちゃったよね。

screenBreidablik176.jpg


これで僕らも大金持ちって、え・・・




img_0.jpg


だました…だました…今まで…ぼくを…ぼくを…よく…も、よくもぼくを…よくもぼくをォ!!だましたなァ!!よくも今まで!!ずっと今まで!!よくもぼくをォ!!なんであんな…あんなに…。


               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \



まぁ…

そりゃそうだよね。そんな簡単に出るわけないよね。あーまじ流し込んでやりたいわコイツ^^
ワイの気持ち悪い声返せや。


でも、いつか絶対に手に入れてやるんだ…

ちなみにMVPの紫からは枝が出て、そのままサモンパークに遊びにいったのね。

screenBreidablik184.jpg

白玉ねぎが出たので瀕死にしてブレス速度かけてあげて可愛がってたのだけど、15分もすればそりゃ飽きるよね。

さて、とどめだ。

screenBreidablik185.jpg

お前はもう…しんでいr

screenBreidablik181.jpg

ひ で ぶ !!

一瞬なにが起きたのかわからなかったけど阿修羅を撃ったら死んでいた!
さすが玉ねぎの皮をかぶった剣ガディさん。
底知れぬ力の片りんを目の当たりにしたぜ…!


なにをやってもうまくいかない、そんな時。

screenBreidablik188.jpg

悲しみの窮地からさらにどん底に追いやるバカップルの図。
※この後床が爆発します。

闇ポタで遊んでたらうちの修羅子まおふうに迷宮の森ぽたのメモが!
そのままの深夜乗りで「バフォ倒そうぜ!」

ってことで中に乗り込んだのだけどなかなかバフォが見つからない。アクエンとかゴスリンもいなかったから討伐隊がいたのかな。
なんてガッカリしながら雑魚退治してたら

screenBreidablik192.jpg

なんかでたああああああああ!
ちなみに 「まかえとけ」 ってなんやねんって人が100人に1人ぐらいいるかもしれませんが、 「まかせとけ」 の可逆式の英語です。


そして日曜日!さらさ壮絶な飲み会から帰宅。
酔っぱらったテンションのままねびの妻であるかきさんとデートでGHMDへ。(不倫)
お城のようなホ○ルに到着してからはSSが一枚もないのだけど、なかなかのスリルをもって50分弱でクリア!
闇服を忘れてたため、ボスを引くのにすんごい苦労した。。。。
また今度連ABペアはレポしようとおもうよ。

終わった後に紫をダイスで勝ち取り、無事サムネにも載せてる念願のムナック帽を獲得。(涙

初めて気づいたのですが、これバグなのかなんなのかよくわからないのだけど

screenBreidablik198.jpg

外してるのに装着している!ww
さらに、

screenBreidablik199.jpg

なんかすっごいヘルメットかぶってるみたいになった。
どういうバグなんかよくわからないけどちょっと面白いから皆もやってみるといいんじゃないかなw
すぐ飽きるけど。

そのあと、悪夢に30分いこうかなんて会話をしながら寝落ち

朝起きてPCをみると、まさかのwisが!それはまた別のお話。

次の記事でその話もかきます!
とりあえずここで一言謝罪。
寝落ちしててスイマセン…今度正式に両親に挨拶しにいきますのでしばしお待ちいただければ幸いです。。。

それでは今日はここまで!




ちゃかぽこ!
スポンサーサイト
【RO】 | CM:4 | TB:0| edit

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/02 17:57 | edit
あと騙したねびはしね
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- Nevi | URL 06/02 20:27 | edit
人に夢と希望(からの絶望)を与える珍になる!(キリッ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ちま。 | URL 06/03 16:02 | edit
二人のやり取りわろたw

こんにちはヽ(*・ω・)ノ
まだGHMDはチンさんと一度しか行ったことないです。
AB連ペアの記事は良く見かけるんだけど
ABチンペア記事は少ないみたいね…。
毒瓶がぶのみだから、本当に申し訳なくなるんだけども…。
いつかさらささんたちと、GHMDいってみたいですね。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- さらさ | URL 06/03 19:25 | edit
/*ねび
おう大いに頑張ってくれ!石投げながら応援してるよ。くそったれ。


/*ちまさん
べ、別に漫才やってるわけじゃないんだからね!
んー、ほどいいスリルが楽しいところですよねーGHMDは。今のレベルだとだけどw
AB連は鉄板なんでしょうね。AB珍は、経費がかさみそうだw
ちまさんの相方さんはソロでもいけるんだもんねー。そりゃ行く機会もそうないね。
ほぅ!行ってみたいのかい!ちまさんの気持ちの整理?がついたときはぜひw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://salasa223.blog.fc2.com/tb.php/9-77e14db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
